« 鎌ケ谷音楽学院~夏休み限定企画~ | トップページ | 2012年後半です! »

ブリックスクエアで夕暮れのひととき

Photo

初夏の庭園!?

のようですが・・・

これ、ブリックスクエアの中庭(?)のような広場です。

ラベンダーやバラが咲き、綺麗なベンチに噴水・・

いつ来ても、憩える~♪



今日は、中学時代の友人と

夕暮れ時に待ち合わせ。


いつもなら、食事が楽しみ!!な私ですが・・


ここばかりは~この綺麗な庭のような広場をも満喫。


なんというのか~


外なのに‘多分、蚊にもさされない’ってイメージ?


ベンチにアリなんか歩いてない・・・・という安心感。


(本当にそうかどうかはわかりませんが)




安心して(?)外の空気を満喫できるような

それでいてオシャレな空間です。




さて~夕飯は

「京のおばんざい」

鱧や京生麩など~

普段あまり口にしないメニューを選んで~。

とても美味しくいただきました!


食事が終わると、

先ほどの庭はほんの少し灯りか飾られた

ロマンチックが空間に!


外もすっかり暑さが遠のき、夜風が吹いていて良い感じ。


都会のど真ん中の素敵な時間でした!


|
|

« 鎌ケ谷音楽学院~夏休み限定企画~ | トップページ | 2012年後半です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ケ谷音楽学院~夏休み限定企画~ | トップページ | 2012年後半です! »