« 収穫期目前! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院ホールエントランス~2012年6月~ »

ひと息

今日は、

ご近所の友人で、

次男と同じ年のお子さん(もう成人ですね~笑~)がいらして、

一緒に子育て期を共有した方と

ランチへ~。



あまり遠くないところにあるイタリアンで

評判の良いところに一度行ってみたくて。



このような雰囲気

↓(お店の案内より)

Photo

2

「ローズガーデン」

という名のとおり、エントランスには満開のバラが咲き、

店内も優雅な雰囲気が~


おまけに女性トイレも

バラと天使ですごくかわいい雰囲気☆


そうそう・・

肝心なお料理も、美味しかったです。


今日は

*****

前菜

平茸と鴨肉のスパゲティー

スズキのソテー・ガーリックトマトソース

コーヒー・デザート

****

を。

あまりにおしゃべりに夢中になり~

お料理の写真を忘れてしまったので、

詳しく知りたい方は

http://www.hotpepper.jp/strJ000762146/

こんなところをご覧になってください!


お昼を挟んで2~3時間のランチタイムでしたが~

積もる話がありすぎて~~あっという間に過ぎてしまいました。

でも・・バブちゃんの頃からの子どもの成長をお互い見てきたし、

自分たちの年齢と共に、抱える仕事や、体調の問題や、

家の有り様も知っている人と、しゃべりまくって~


なんか自分の中に風通しができたような清々しさすら感じた時間でした。



気心知れた人との

「しゃべること」

「食べること」

ホント大事!!

|
|

« 収穫期目前! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院ホールエントランス~2012年6月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、わかる!友人とのランチって、癒しになってるよね!よかったね!そんな友人がいて。
頑張って大事にしていってくださいね!;:゙;`
(゚∀゚)`;:゙

投稿: まぶちょん | 2012年5月26日 (土) 01時15分

しゃべること、食べること、おしゃれすること、、、
大切なことよ。。。。

投稿: ひろりん | 2012年5月26日 (土) 15時59分

私も今日は友人と
落ち着いた雰囲気のお店でランチ(和)でした。
気心知れた人とのそんな時間は
本当に大事だと思いますconfident

投稿: はなのいろ | 2012年5月26日 (土) 22時12分

まぶちょんさん・・・・様々な場所に、いろんなパターンで出合った長いつきあいの友人が多いので、すごく皆に感謝しています☆

ひろりんさん・・・・本当にそうですね!私の場合、①食べること②しゃべること③おしゃれすることかな・・。

はなのいろさん・・・・はなのいろさんも、癒しの時間GETしたんですね!自分自身の中が風通し良くなるって爽快ですよね!?

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月26日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫期目前! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院ホールエントランス~2012年6月~ »