« 二十歳の一人旅 | トップページ | ♪バ~ラが咲いたぁ~♪~鎌ケ谷音楽学院の庭~ »

アサヒ飲料~三ツ矢サイダー 宮崎産日向夏

出ましたぁ~!新製品!



このブログを知ってる人は、お馴染みの~~

アサヒ飲料 限定商品の日本の果実(以前は国産果実だった)

サイダーです!!


紀州梅でファンになり、


いろいろありました。

さくらんぼ・梨・ゆずレモン・・・(その他過去記事に掲載)


以前も‘夏みかん’はあったような気がしますが~


今回は、

「宮崎産 日向夏」

と出ました!!

Photo


今回は


「夏みかん味」が少し遠い感じ?

甘さ控えめ?

ですが~~


シュワ~ッと爽やかな味にほんのりみかん味で

初夏の爽やかさを感じます。

「プレミアム」

って言葉はなくなりましたが~~


期間限定なのは間違いないでしょうね。



しばしまた、


買い込みに走ることになりそうです!



*******



毎年毎年宣伝していますが、


全く宣伝料はいただいてませんし、

家族にアサヒ飲料勤めもおりません・・・。


アサヒさんが目に留めてくださったなら~~

果実サイダー(期間限定もの)


プレゼントして欲しいなあ~!!



|
|

« 二十歳の一人旅 | トップページ | ♪バ~ラが咲いたぁ~♪~鎌ケ谷音楽学院の庭~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アサヒさん いくらなんでもそこまではしないでしょう、と思いますが。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年5月 9日 (水) 20時43分

夏には もってこいの サイダーですね!
美味しそう!私もかってこよーっと!

投稿: まぶちょん | 2012年5月 9日 (水) 23時23分

色々と美味しいものが出ますね~。
楽しみなことはどんどん出てきて欲しいですよねheart01

MOCHAは地域限定の塩サイダーを買いました。
さーて、どんな味かな~。

投稿: MOCHA | 2012年5月10日 (木) 09時32分

ハッピーのパパさん・・・・あわよくば~です(笑)

まぶちょんさん・・・・まずは、ヨーカドーとセブンイレブン系列で売り出していますよ~!

MOCHA さん・・・・塩サイダー地域限定というと・・あのビンのですね!?全国の限定サイダーの棚で見つけたことあります。今度、賞味感想をよろしく!

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月10日 (木) 10時17分

ホントホント、ここまで宣伝したらkaraoke
何かね~~present
アサヒさ~ん、頼みますよ~~sign03

投稿: はなのいろ | 2012年5月11日 (金) 23時13分

はなのいろさん・・・・ね!?せめて、新製品が出る前にメールくれるとかね~?

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月11日 (金) 23時31分

お久しぶりです。
出ましたか!日向夏って去年あったような気がしたけど、夏ミカンでしたっけね。
ロッキングチェアさんがブログの記事にしてくれたから、あれ以来三ツ矢サイダーチェックしてます。
もちろん買うし。
こんな人他にもいるんじゃないかな?

投稿: かっつん | 2012年5月16日 (水) 00時24分

かっつんさん・・・・わ~お久しぶりです!去年は確か‘夏みかん’でした(笑)夏みかんには違いないけれど、今度は日向夏限定で~す!あら~かっつんさんのようにチェックして下さる人がいるってことは~やっぱりいい仕事(宣伝)してるってわけですよね私・・(爆)

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月16日 (水) 22時12分

冬眠クマの私出没smile

ロッキングチェアさんの夏がきましたね~
私も、コンビニで見つけては、ロッキイングチェアさん
を思いだしてしまいますwink
それに息子さんの一人旅!羨ましいですよね。。

そちらは暑いのでしょうか?

投稿: 杏湖 | 2012年5月17日 (木) 11時56分

杏湖 さん・・・・昨日・今日と暑くなりました。本当は夏は苦手なんですが~このサイダーたちのお蔭で凌げるようになってきました(笑)次男は今まで完全に親任せ・兄ちゃん任せ・友達任せで~来た子ですので、今回は本当に驚きです。あんまり早く自立しきらないように、適度に(笑)足をひっぱろうと思っています!

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月17日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二十歳の一人旅 | トップページ | ♪バ~ラが咲いたぁ~♪~鎌ケ谷音楽学院の庭~ »