« 「お・お・お」の後日談 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~5月~2012~ »

プチ連休

金曜夜、


クリスマス以来集まった友人と、


幕張の「アウトバック・ステーキ」屋さんへ~~!!


いつもはランチなのですが、

GW前とあって


皆、それぞれ仕事などあり~


いっそのこと!

っとディナーにしたのでした。


ステーキもドカンと大きく、



また付け合せも、


ポテト料理のいろんな種類が選べたり、


サラダも、いろんな種類や、温野菜ごろごろのものが選べて、


大食漢のグループの私たちも大満足!


フリーのコールドドリンクも


何回お代わりしたことか!




胃袋だけは衰えをしらない私たちに乾杯!!(???)




******



今日は



4月から新しい場所での暮らし&新入社員1ヶ月目の


長男の家に叔母や次男と共に出かけてきました。



あの~~~~


3月末のバタバタ1週間での引越しから

もう~~1ヶ月だったんだな~という妙な感慨!


部屋もそれなりに少し生活感がでてきていて(散らかり始めただけ!?)。



いわゆる~~~


普通の会社にお勤めしたことのない私は、



社会人一ヶ月目のホヤホヤの話を聞くのは



ちょっと楽しく・・・


「へえ~」「へえ~」

っと。



4月というのは、学校などでも~~


新しい顔ぶれがフレッシュな一方で、


いろんな新しいことがうまく回転するかどうか気がかりで、


なんとも落ち着かない時期ですが~


きっとどこでも同じなんでしょうね。

本人以上にまわりも大変でしょうけど~~


親としては、


新鮮な話を聞いてはフムフムと・・・。


あとは~やっぱり~~

がんばれ~息子!です。


どこで、何をやっても・・・


結局、行き着くのはソレしかありません。









|
|

« 「お・お・お」の後日談 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~5月~2012~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。
読ませていただいた充実した日々が
介護の日々の私には羨ましいわぁheart04
マイブームの幕張でのランチも。。
あまりに羨ましいですよーーーwink
妹さんとのランチもあったんですね~
もうね。。羨ましい!というかご褒美なのかしらheart02

いろいろあったGW。。
ロッキングチェアさんのご家族は楽しそうですねnote
ご長男さんのお勤め先は、お近いのですか?
社会人一年生、大変でしょうけど頼もしそうですねhappy01
それに次男さんの旅!
羨ましいーーbullettrainhappy02
お土産とお話のダブルがあっていいなnote

投稿: 杏湖 | 2012年5月 7日 (月) 13時33分

杏湖 さん・・・・この年齢になるとまわりのことや、自分のことに眼を向けると↓↓↓なことばかりですが、子どもの様子を見て新しいことに触れたり、心配していると、同じ悩みでも若さや未来を分けてもらえる気がします~。

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月 8日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お・お・お」の後日談 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~5月~2012~ »