« 暴風前~鎌ヶ谷音楽学院の庭~ | トップページ | さくら・さくら・さくら »

嵐が来たりて花が咲く~

爆弾低気圧の威力は


我が家のベランダにとっては

台風以上でした。


あらかじめ・・高いところに飾っていた

鉢は全てしたに下ろしていたにもかかわらず、



ひっくり返ったり~~転がったりして


昨朝片付けるのも大変でしたが・・・



暖かい気温も運んで来たようで~




今朝起きてみると~



何事もなかったかのように、

ようやく遅い春が、

訪れていました。

Photo

Photo_2





|
|

« 暴風前~鎌ヶ谷音楽学院の庭~ | トップページ | さくら・さくら・さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは あの爆弾低気圧 凄い嵐でしたが意外と花は耐えてくれましたよ。咲き始めの事も有ったとは思いますが、低気圧が去った後一斉に咲きだしましたよ 春の花たちが。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年4月 5日 (木) 16時46分

ハッピーのパパさん・・・・やはり気温がぐっと上がったからでしょうかね。ようやく、百花繚乱も目の前ですね☆

投稿: ロッキングチェア | 2012年4月 5日 (木) 21時35分

大変な天気でしたね~
ご無事でなにより!
やっと、お花さんも 春を感じてるのかな♪

投稿: まぶちょん | 2012年4月 5日 (木) 22時35分

あらしの後、春がきましたね。
我が家の芝桜も満開になり、庭がピンク色にそまっています。

投稿: 空 | 2012年4月 6日 (金) 10時08分

まぶちょんさん・・・・まぶちょんさんもご無事で~☆!ようやく春にシフトチェンジですね。

空さん・・・・芝桜・・いいですね~!!!春らしくって素敵でしょうね!!

投稿: ロッキングチェア | 2012年4月 6日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴風前~鎌ヶ谷音楽学院の庭~ | トップページ | さくら・さくら・さくら »