« 春が来た! | トップページ | 嵐が来たりて花が咲く~ »

暴風前~鎌ヶ谷音楽学院の庭~

爆弾低気圧の予報がなされている今日、

鎌ヶ谷音楽学院の私のクラスの新年度初日でした。



それでも、夕方前はまだ薄陽もさしていて穏やか。


例年より1ヶ月ほど遅れて、

鎌ヶ谷音楽学院の駐車場脇の庭には


黄色い大きな水仙や、


地沿い小さな水仙が咲いて~

新年度を祝ってくれていました。

Photo

Photo_2


音楽学院のまわりは、いつも季節の花が見つかります~♪

|
|

« 春が来た! | トップページ | 嵐が来たりて花が咲く~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの庭にも勝手に咲いてくれました~heart04
たぶん同じ水仙です。白い方が終わった後に 黄色い大きい方が咲いて…
といっても手入れもせずに雑草の中で1本だけ…(^_^;)
でも嬉しいですよね
引越し先に持って行きたいくらいです(^^♪

投稿: モカラテ | 2012年4月 4日 (水) 09時37分

モカラテさん・・・・そうですね。水仙ってひっそり咲いている感じがいいですよね~。球根だから引越し先に持っていけるんでは?あ・・荷物減らさなくちゃ・・か(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2012年4月 4日 (水) 19時33分

水仙、いい匂いがこちらまで漂ってくるわよ。
暴風雨、すごかったね。

投稿: ひろりん | 2012年4月 4日 (水) 22時23分

ひろりんさん・・・・そうなんです!水仙ってホント、いい匂いなんですよね~!!

投稿: ロッキングチェア | 2012年4月 4日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来た! | トップページ | 嵐が来たりて花が咲く~ »