« 舞台「汚れたアヒル」 | トップページ | 北から南から »

二つの春~ありさ音楽教室・鎌ヶ谷音楽学院~

昼間、

ありさ音楽教室でレッスンを終え

ドアを開けた後、

いつもつけるイアーマフの要らない

久々に冷たくない空気。



庭には、


薄桃色の桃の花とその奥に、紅梅のコントラスト!

2012

毎年楽しみにしているのですが、

少し遅くに満開を~!




夜は、


鎌ヶ谷音楽学院レッスン後、

年度の区切りめ~ということで、

恒例の講師懇親会。



春の和料理に舌鼓をうちました。



4月から新年度を迎える

両音楽教室とも、

また充実した良い時間になると良いな~と思いつつ・・。



ようやく春の気配がしてきました。


今年の桜の開花は

丁度、入学式頃とか・・。



昔、私の子供の頃はそうでした。



最近は、卒業式が終わり、春休みの間に

桜の開花のピークがきてしまっていましたが~~



次男の高校入学式など

葉っぱの出ている桜の木の下での集合写真だったりして・・



今年入学式の皆さん(生徒さんでもたくさんいますが)

バッチリですね☆





|
|

« 舞台「汚れたアヒル」 | トップページ | 北から南から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃と梅・・・。う〜ん きれい!!
すてきなものをさがすのが 上手!
今年は桜は どうなんだろ?例年になく、寒さが残りますね・・・。

投稿: まぶちょん | 2012年3月23日 (金) 12時46分

まぶちょんさん・・・・このありさ音楽教室の庭、昨年は紅白の梅にしか目がいかなかったのですが~今年は桃も一緒に咲き誇っていました。時期が重なったのかもしれません。

投稿: ロッキングチェア | 2012年3月23日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台「汚れたアヒル」 | トップページ | 北から南から »