« 日本の果実プレミアムミックス~三ツ矢サイダー~ | トップページ | もう読みました?~道化師の蝶~ »

ニモ×レゾリヴァード

以前の小さなバッグとおそろいの

キルティングで出来た

‘がま口ポーチ’


Photo

「リンネル」付録にて・・・




小銭入れにしようかな・・と思ったのだけど、


かなり大きいので


化粧ポーチにするか・・・


筆箱代わりにするか・・・

迷ってます。



さて



昨年と同じように(当たり前ですが)

2月22日は長男の誕生日でした。


長男が一つ年をとる~と思うと、

私も年をとったなあ~と思ってしまうわけで・・・・



2人の息子の誕生日が来るたびに


年を重ねたなあ~と感慨にふけってると、

私は二倍の速度で年を取りそうだし・・・



年齢差は変わらないものの・・


差の割合はどんどん縮まって来る訳で~



これからは

サラッ~っと!
















|
|

« 日本の果実プレミアムミックス~三ツ矢サイダー~ | トップページ | もう読みました?~道化師の蝶~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
お母さん記念日でもありますね。
あれこれ家族のことを考える日でしたね。
お祝いされたのでしょうか?confident

私もがま口は大好きです。
使いやすいですよね。moneybag


投稿: まま | 2012年2月23日 (木) 10時52分

ままさん・・・・今週末の日曜に会うのでその時にランチでお祝いを!がま口といっても~ポーチほどの大きさがあるので、中のものがさっと取り出せます。このバッグにこのがま口いれたら・・春っぽいかも!

投稿: ロッキングチェア | 2012年2月23日 (木) 19時35分

長男さんのお誕生日、おめでとうございますbirthday
そっか、母の記念日でもあるんですね。。
ご家族が、近くって羨ましいな~~

そして、新バージョンのパターンが出たんですねnote
前のは、普通にお買い物に使ってるんですよ~
丈夫で、重宝してる。。また買おうかなっnote
情報、ありがとうございますーーー

投稿: 杏湖 | 2012年2月23日 (木) 21時39分

杏湖さん・・・・もう~今春社会人ですけどね~長男(笑)
私もちょこっとお財布だけ入れて出かけるのに使ってます!
ビニールバージョンの大きなバックは楽譜とか入れちゃってますし・・雨の日に重宝してます。今度のがま口はバックと同じで布のキルティングです。
手触りと色の感じはやっぱり布の方がいいみたいです。

投稿: ロッキングチェア | 2012年2月23日 (木) 21時56分

息子さんの誕生日おめでとう!
ママさんも息子の成長が楽しみだね♪

投稿: まぶちょん | 2012年2月23日 (木) 23時16分

子供が大人になると成長の姿が変わらない!
でも母親って子供の歳をちゃんとわかっているんですよね。
我が家のお兄ちゃんも3月で?才、わかってはいますが家族を作らない。
お友達も独身貴族でいるので、いいのかな〜
結婚が全てはないが!
ある人が慰めてくれました。「きっといいご縁が来ますよ」

投稿: せせらぎ | 2012年2月24日 (金) 10時32分

まぶちょんさん・・・・今春社会人なので~もう・・都度都度の成長の楽しみは終了かなあ~~??心配は着きませんが(笑)

せせらぎさん・・・う~~んまさに!次のステージの母の悩みに突入なさっているんですね~!?わかりますぅ~!でもさ、結婚したらしたで(今の時代)うまくいってるか?別れたりしないか?(今の時代離婚の痛手は息子側の親の方が大きいとも・・)って心配も尽きないだろうし~。私も先々を考えて一体、いつまで心配が続くんだろう・って思っちゃうこともありますが・・・。今の時代、本人次第では独身貴族も有り、だと客観的には思います。
友人・知人とても充実した生活している方多いし。結婚しても子供なし・・も多いですが、人生謳歌してらっしゃるし・・・。幸せが多様化しているのは良いことかなと思います!

投稿: ロッキングチェア | 2012年2月24日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の果実プレミアムミックス~三ツ矢サイダー~ | トップページ | もう読みました?~道化師の蝶~ »