« お正月料理 | トップページ | 七草粥 »

あっと言う間に

お正月の三日間が終わり、

今日、実家から帰ってきました。


Photo


お年賀に送った‘啓翁桜’が松・水仙と共に飾ってありました。

ツボミは少しずつほころび始めています!



しばし、

上げ膳・下げ膳を味わい、

のんびりさせてもらって、


3日には、妹と

恒例、新宿の伊勢丹お正月バーゲンに!


こんないつもの平和なお正月が過ごせることに感謝し、

母にも年に負けずにパワーアップしてもらわなければ!

娘(=私)も、いつまでも若くないから!!???????


息子はおばあちゃんに

「もっと子供をちゃんと育てておけば良かったね。」

と!!!!!




後の祭りってもんかしらね。


こんなバカなことをいつまでも言い合っていたいものです。





|
|

« お正月料理 | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿

花瓶のお花素敵。。お正月らしいですね!
上げ膳、下げ膳の、のんびりお正月出来て
良かったなぁ~(*^-^)
皆が元気で迎えられる新年は何よりですね♪
妹さんとのバーゲン、
良いのが見つかったんですね(・∀・)イイ!
楽しいふいんきが伝わってきます~( ^^) _

投稿: あーちゃん | 2012年1月 4日 (水) 17時59分

今晩は お母さんを 何時までも大切にしてあげてくださいね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年1月 4日 (水) 19時06分

あーちゃんさん・・・・娘がいないので(息子ばかり)買い物とかお食事は妹と楽しむことにしてます!特にお正月の伊勢丹はこのところ恒例になってます!(笑)

ハッピーのパパさん・・・・は~い!離れていると、そう思うのですが、会うとやはり昔に戻ってしまいます(笑)。

投稿: ロッキングチェア | 2012年1月 4日 (水) 19時27分

あけましておめでとうございます  
たまに みんなそろうと 楽しいですね!いつまでも 今のまま、いたいですね~♪私も いつもそう思ってますよ

投稿: まぶちょん | 2012年1月 4日 (水) 23時35分

まぶちょんさん・・・・本当にそうですね。幸せな時期は味わえるだけ味わっておきたい感じがします。

投稿: ロッキングチェア | 2012年1月 5日 (木) 09時31分

お母さんと妹さん、仲良しで楽しそう。
今でも上げ膳出きるんですか?ははは〜いいこと!
私も実家が欲しいよ〜
お母ちゃんに甘えてみたいよ〜
いつまでも幸せが続きますように(がんばれ〜)

投稿: せせらぎ | 2012年1月 5日 (木) 17時42分

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しますheart
&おかえりなさ~いhappy01

楽しいお正月をお過ごしでしたねwink
3日にバーゲンへおでかけとは、
姉妹ならではの楽しいイベントですねheart04
戦利品、いっぱいでしたか~?shine

投稿: クシネ | 2012年1月 6日 (金) 19時11分

せせらぎさん・・・・そろそろ私も鉄だわねば・・と思っているんですが(と妹も書いている!)もう少し甘えていたい(と妹も書いてる)と思ってます♪

クシネさん・・・・こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
気に入ったちょっとオシャレなスカートを購入してきました。娘がいないので、買い物はもっぱら妹とです!

投稿: ロッキングチェア | 2012年1月 6日 (金) 19時30分

素敵なお正月の過ごし方ですね。
うらやましいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: まる | 2012年1月 7日 (土) 00時19分

まるさん・・・・こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

投稿: ロッキングチェア | 2012年1月 7日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月料理 | トップページ | 七草粥 »