« 師走の空 | トップページ | 今どきもろもろ »

毎度のカウントダウンドタバタ

皆さま、年末のスケジュールはもうたてられましたでしょうか?




「良いお年を」



のご挨拶を初に聞いた昨日から、



カレンダーを見ながら、


年末のスケジュールの確認と


隙間時間の捻出のシミュレーションを・・・しています。





30日まで何かしら用事が詰まっています。

目の前の大きなイベントは


24日の鎌ヶ谷音楽学院の私のクラスの生徒さんほぼ全員参加での

クリスマスコンサート。




VlnやFLの先生方のご協力を得て・・・。



(そうそう・・明日は2回目にして最後のリハです!

先週の1回目のリハで拙作の編曲を

先生方のお蔭で、直ぐに形にしてくださり、

明日のリハにも期待が・・・・!!)



楽しいイベントは^~


23日に友人達とのクリスマス会。



29日に(別の)友人達との忘年会~~





後は~


普通に仕事もあり、


通院もあり、

荷物が来るから家に釘付けの日があり、


そこら辺りを縫って~~~

買い物や・・・


そして

片付け???


掃除????


おおお~~~~っと年賀状はどこに入る!?






毎年毎年・・


整理のつかない


進歩のない

慌しさであります・・・。





この慌しさが年とともに、

裁ききれなくなってきて、


ポカン!と何かを忘れてしまうことが

今年は何回かあって・・・





目の前には

「思考の整理学」(外山滋比古)が



皮肉のように置いてあります~~~。

Photo

とりあえず・・・・


今日は水戸黄門の録画を忘れてない、

良し!


|
|

« 師走の空 | トップページ | 今どきもろもろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01 よし!happy02

投稿: MOCHA | 2011年12月19日 (月) 20時23分

MOCHAさん・・・おお!!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月19日 (月) 21時50分

年末にむけてがんばろ!!
おっと、私も 年賀状 かいてないや!!
がんばりまーす!!

投稿: まぶちょん | 2011年12月19日 (月) 22時30分

年末の、あと10日位になると、
一日一日がいつもの一日よりも
何か違うものを感じます(*^-^)
ロッキングチェアさんは、
お仕事や家事など色々とされていますから
大変だと思います。
体調だけは崩されないようにして下さいね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年12月20日 (火) 07時10分

まぶちょんさん・・・・年賀状ね~。毎年課題だよね~。これしか年明けの準備がなかった子供の頃がなつかしい!あの頃は年賀状書くのが楽しみだったなあ~。

あーちゃんさん・・・・ありがとうございます!年をとってきたせいか、気ばかり焦るようになって・・空周りしていうrことも多々。(汗)

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月20日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走の空 | トップページ | 今どきもろもろ »