« 仕事納め | トップページ | 新しい年を迎える準備 »

師走の汐留

大学時代の友人と


忘年会で、


ロイヤルパークホテル汐留タワーのビュッフェに

行って参りました。






芸大時代の友人は皆・・・それぞれクリスマス前後は

音楽会があり、


暮れもぎりぎりまで受験生指導があるし、


更に、


主婦でもあるため夜はあまり使えないとなると~


忘年会ランチはこんなに押し迫ってしまったのです。






でも、


30年超にわたるおつきあいですから、


どんな時期でも


会えばすぐに会話も佳境に入れ、


無駄がありません。






次回は

来年春かな。



また皆、和やかな顔で会いたいものです・・・。








晴天の汐留の・・ちょっと狭い空

Photo



|
|

« 仕事納め | トップページ | 新しい年を迎える準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
そして、コンサートは盛況に終わったのですね。
お疲れ様でした。。shine
そして、次男さんの四人でのクリスマスの
ケーキエピ。。なんだかジーンときたりして・・
家族って本当に愛しい。。
ロッキングチェアとのコメでの何気ない
やりとりが、とっても楽しかったでしたwink
来年もまた、どうぞ宜しくお願いしますheart02
よいお年を~~fuji


投稿: 杏湖 | 2011年12月29日 (木) 23時36分

杏湖 さん・・・・ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月29日 (木) 23時48分

気のおけないお友達との忘年会、
楽しかったでしょうね♪
それぞれの生活があるなかで、
逢えば昔と変わらずお喋りに華が咲いて、
そういう事ってとても大事な事です(*^-^)
今年もいっぱいお話しさせて頂いて
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年12月30日 (金) 11時01分

主婦にはランチが欠かせませんよね~scissors
早速来年のランチの計画をrock

いつも楽しく拝見し、
いつも適当なコメを記入しているMOCHAですが、
来年もまたお邪魔させていただきまーす。
 
 

投稿: MOCHA | 2011年12月30日 (金) 17時43分

あーちゃんさん・・・・そうですね。元気なときばかりでなく、少し凹むことがあっても、うまくいかないことがあっても、皆同じ出発地点をもってそれぞれに今を築いてきた友人と笑えるのはいろんな力になります。こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す、

MOCHA さん・・・・いつもいつもありがとう!励みにさせてもらってます!来年もよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月30日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | 新しい年を迎える準備 »