« さくら色の雨傘 | トップページ | 毎度のカウントダウンドタバタ »

師走の空

朝晩の冷え込みは都会でもこの冬一番を

更新している毎日ですが~~




今日の昼間はとても穏やかな晴れ!

予約していた美容院に行く道すがら~

師走の青空が広がる~~


Photo


空気が冷たいけれど・・


散歩気分になる感じです。



美容院で


「良いお年を~!」


と声をかけられて~~


わあ~ホントに師走なんだ!と改めて実感!



今日は

念願だった・・「くまの学校」をGET!


Photo_2

Photo_3




ちょっと満足な週末でした。




(次は・・・チエブラーシカのマグが・・・・・!!)















|
|

« さくら色の雨傘 | トップページ | 毎度のカウントダウンドタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪

ロッキングチェアさんも「良いお年を~!」
のお話があったのですね。
師走の青空の下美容院へvirgo
充分年の瀬の気分ですね(笑)


と~っても可愛いくまさんの器ですね~scissors
楽しくなりそう(ルンルン)note

投稿: はなのいろ | 2011年12月18日 (日) 21時17分

可愛いね!セットになってるのかな?
スプーンとフォークもあるといいね!!

投稿: まぶちょん | 2011年12月18日 (日) 22時43分

はなのいろさん・・・・そうなんですよ!はなのいろさんも、今年初の「良いお年を」ご挨拶があったと・・読ませていただいて・・おんなじだ~って思ってました!

まぶちょんさん・・・・小物はおいおいセットになるのかなあ~?ほかには・・別口のセットでステーショナリーもあるみちあです。おかげさまで久々にケンタッキーを食べました!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月18日 (日) 23時12分

今の時期、寒いながらも
日中の青空は嬉しいです(*^-^)
美容院で綺麗にされたんですね♪
良いお年を~って
ちらほら言われるようになりました☆
あ~今年ももうすぐ終るんだなって
実感しますね。
可愛いマグのとのセット~ヽ(*≧ε≦*)φ
お食事が楽しくなりそうヽ(^o^)丿

投稿: あーちゃん | 2011年12月19日 (月) 07時16分

あーちゃんさん・・・・クリスマス会・クリスマスコンサート・忘年会とあるので~あわてて時間を見つけて美容院予約をとっておいたのでした。例年、お正月過ぎに行くのですが、年末に行っておいた方が新年ゆっくりできそうで・・・(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月19日 (月) 19時32分

くまのがっこうのホーロー計量カップの購入を迷ったのを思い出しました。可愛いですよね。(結局買いませんでしたが)

チエブラーシカって何?と思って検索しちゃいましたhappy01 エヘッ
今日、銀行に行く途中の化粧品屋さんでお会いしました(ミニトートバッグにどーんとお顔が…)
いつもなら素通りなのに、検索してお顔を拝見したからか、ちょっと足を止めて。。。。「これかぁ…」なんてつぶやいてしまいました(この辺がすっかりおばさんになっているMOCHA)

どんなマグカップをゲットするのか楽しみです。wink

投稿: MOCHA | 2011年12月19日 (月) 20時32分

MOCHAさん・・・・化粧品やさんでも扱っているんですか・・・。かわいいでしょ?珍しくロシアのキャラクター。ドトールでは例年、この時期にマグを取り扱ってます☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月19日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら色の雨傘 | トップページ | 毎度のカウントダウンドタバタ »