« 携帯で追う月食~ing | トップページ | さくら色の雨傘 »

ありさ音楽教室第~二回めの発表会~

昨日は、

「ありさ音楽教室」の第二回目の発表会が小金原で・・。


Photo




菅原先生の歌の生徒さんがほとんどでしが、

その中に、私のソルフェと理論の生徒さんもおり、


そして鈴木先生のピアノの生徒さん!



ソプラノ・メゾソプラノ・テノール・バスの

歌曲の伴奏を


鈴木先生が一手に引き受けてくださり、


生徒さん達は、安心して日頃の成果を出すことができたようでした。




昨年、第一回の発表会の際、

聞かせていただいた生徒さんがたくさんいらしたのですが、


どなたも、揃って~~


「一年間」

の成長、進歩には目を見張るものがあり、

先生のご指導の賜物と、

そして、やはり・・・「続けること」の素晴らしさを

見たような気がしました。


~~~~♪♪♪~~~



さて、


松戸伊勢丹のイルミネーション、

今年は少し節電モードですが~~

私の好きな青と白の取り合わせでした!

Photo_2



20112


|
|

« 携帯で追う月食~ing | トップページ | さくら色の雨傘 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

町は イルミきれいなんだけど・・。どこか毎年の景色と違うよね。節電だからかな~・・。
23-25日は きっと もっともっと、イルミいっぱいになるかもね

投稿: まぶちょん | 2011年12月12日 (月) 23時54分

発表会、お疲れさまでした☆*:;;;;;:*
一年の集大成、日頃の成果を
皆さんが発揮されたようで、
素晴らしい会だったですね(*^-^)
続ける事のすばらしさ~
     素敵な言葉だと思います♪
今の時期、街は夜になると
キラキラと輝いて宝石箱のようです☆
心も躍りますね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2011年12月13日 (火) 09時27分

まぶちょんさん・・・・このぶろぐの右端のお薦めHPの一番上、妹のブログなんですけど、立川の昭和記念公園のいるみねーしょんがすごく綺麗でしたよ!

あーちゃんさん・・・・次男も、趣味ながら、一年間の成長があって・・ほっとしました。(ぶろぐには科蟹で~って言ったので・・コメント欄でご報告!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月13日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯で追う月食~ing | トップページ | さくら色の雨傘 »