« クリスマスランチ in 丸の内 | トップページ | メリー☆クリスマス »

クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホールにて~

クリスマスコンサート・・・


随分前から着手していた感じではありますが、


編曲したりパート譜を作ったり、


生徒の指導をしたり~~




なんだかんだと2ヶ月弱はあっという間に過ぎてしまいました。



小中学生のピアノの生徒さんが10人、


受験コースで理論やソルフェージュをやっている学生が2人の

おさらい会を、



Vlnの鶴谷先生

Flの田中先生

Pfの萩原先生の



ご協力を得て、


♪クリスマスコンサート♪



とすることができました。



昨年に引き続き、


ホール内はお客様でいっぱいになり、

大変盛況な会とすることが出来、


感謝しております。




発表会が10月ですので、


どうしてもバタバタ準備となってしまいますが、

舞台の発表会とは違った企画で、

また楽しい・・・そして、お子さんの心に残るような会を

来年も考えていきたいと思います。





鎌ヶ谷学院の一部の受験コースの方を除いて、


私の今年のレッスンは今日で終わりとなりました。




来年も今日よりもう一歩精進した年末を迎えたいものです。



|
|

« クリスマスランチ in 丸の内 | トップページ | メリー☆クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス━━━☆━━━☆━━━☆

クリスマスコンサート、
ホントにお疲れ様でした~(*^-^)
大盛況だったとの事。。。
日頃の成果が発揮されて何よりです!
今回の事も皆さんの心に
すてきな想い出として描かれて行きますね(^^♪

投稿: あーちゃん | 2011年12月24日 (土) 21時38分

無事にコンサートが終了できてよかったですね。
お疲れ様でした。

投稿: ひろりん | 2011年12月24日 (土) 22時47分

あーちゃんさん・・・・「面白かった」とか「素敵でした」「楽しかったです」という親御さんのご挨拶が励みとなって・・・来年もがんばります。

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月24日 (土) 23時02分

無事 頑張ってきたことが 披露できてよかったですね
お疲れ様でした。たのしかった?(*^-^)
がんばったもんね~♪

投稿: まぶちょん | 2011年12月25日 (日) 15時54分

まぶちょんさん・・・・バタバタと準備は大変でしたが、それなりに形になってほっとしています。終わってみると~~そうやっぱり楽しかったと思います☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月25日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスランチ in 丸の内 | トップページ | メリー☆クリスマス »