« 今どきもろもろ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホールにて~ »

クリスマスランチ in 丸の内

高校時代の友人達と丸ビルの‘ブリーズ オブ トウキョウ’で


クリスマスランチを食べました。




なんと、去年も


同じ日に、同じレストランをアップしてました。


今年のクリスマスランチは~~~

1

2

3

4

5

6

デザート5種盛り合わせ

7

どれもこれも美味美味美味・・・


でしたが~


特に・・・


「オマール海老」

アンコールしたい・・・・、





その後、

椿屋さんで、ハーブティーを楽しみながら

おしゃべり~~。

30年以上ブランク無しのおつきあいの友人達なので、

しゃべるだけで、ストレス解消になる間柄。



おしゃべりはまだまだ尽きない感じでしたが、


クリスマスはまだまだ明後日まで・・・

(おっと!今日はクリスマスイブイブじゃなくて、

天皇誕生日でした!!)


それに、明日はクリスマスコンサートだし、


風も冷たくなってきたので、・・・

恒例の丸の内ビルディングのクリスマスツリーを愛でて、

帰ってまいりました。


Photo


|
|

« 今どきもろもろ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホールにて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもとてもおいしそうです。
デザートがいっぱい♪なのは
うれしいですね^^楽しくなりそうです。
お友達と…いいですねnotes
クリスマスツリーもきれいshine

投稿: Samantha | 2011年12月23日 (金) 21時32分

Samanthaさん・・・・ありがとうございます1それが~大体のことは覚えているんですが、ちゃんとした名前を覚えていないんで・・タイトル無しの写真のみになってしまいました(汗)年です~~(涙)でも、味ははっきり覚えてます!!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月23日 (金) 21時45分

いいですね。すてきなランチせっと!!
お呼びくださーい!!かけつけまーす!!?
(*^-^)

投稿: まぶちょん | 2011年12月24日 (土) 00時28分

素敵なクリスマスのお食事会ですね♪
長年との友人と、
楽しくお喋りしながら
美味しいお料理最高です(*^-^)
どれも美味しそう!
お洒落だなぁ~・・・☆
今日はクリスマスコンサートですね。
頑張って下さいねヽ(^o^)丿

投稿: あーちゃん | 2011年12月24日 (土) 10時08分

まぶちょんさん・・・・タッタッタッタッ・・とまぶちょんさんの足音が聞こえる~~!!

あーちゃんさん・・・・そうそう・・翌日のコンサートに向けてしっり鋭気を養いました!

投稿: ロッキングチェア | 2011年12月24日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今どきもろもろ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院ホールにて~ »