« 雨のドライブ | トップページ | 冬が来る前に~ »

「めざましTV」の大塚さん頑張って!

毎朝、見るともなしに・・・

必ずつける我が家のTVは「めざましTV」


今朝はそのメインキャスター大塚さんの

突然の病気の報。




「急性リンパ性白血病」



数日前まで

毎日毎日

元気な姿を拝見していただけに

驚きというか、強烈なショックというか。



元気に暮らしていても、

思いがけない病気に出くわしてしまうことが・・・

人間生身だから「有る」


ということを、この年齢になって

身近に感じるようになってきた矢先。




それでも、番組内で電話を通じて、

大変しっかりとしたご報告と心情と今後を

方っておられていて、

さすがだな~と思いましたが・・・


治療はかなりキツイものだそうですが、

是非、乗り越えて、

また、

穏やかな朝の笑顔を見せていただきたいものです。




順調ならば、

3月ごろとおっしゃっておられましたが、

丁度、番組再編の4月には

復帰という

「さくらさく」

を楽しみに~~。

何気に毎日、

同じ朝が来ていることの

実は・・・生身の人間の頼りない不安定さを

なんだか妙に身につまされました。




|
|

« 雨のドライブ | トップページ | 冬が来る前に~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

急性リンパ性白血病・・・突発になる人多いね。
気をつけててもどうしようもないこともある。。。
頑張ってほしいね。

投稿: ひろりん | 2011年11月 7日 (月) 22時08分

ひろりんさん・・・・そうですね。何が原因なのか、予防すら出きない病気は、ホントに青天の霹靂と言う感じですね。誰もがその危険と隣り合わせなんでしょうが。だからこそ、頑張って復活して欲しいですね。

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月 7日 (月) 22時19分

っほんと!びっくりですね   早くなおってほしいですね
無理してたんでしょうか・・・。
がんばれ!!大塚さーん!!!

投稿: まっぴょ | 2011年11月 8日 (火) 11時26分

まっぴょさん・・・・毎朝楽しみにしている視聴者のためにも、そして、同じ闘病をしている人たちのためにも、きっと立ち向かう覚悟をしていらっしゃるんでしょうね。それだけに、応援も多いと思います。違った形で皆に希望を与えてくれるよう祈りたいです。

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月 8日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のドライブ | トップページ | 冬が来る前に~ »