« 一人前に・・・ | トップページ | ミラノサンドにはまって・・・ »

ジャン・レノ?私のと違うなあ~!

ドラえもん実写版のCMが話題を呼んでますが・・・



ジャイアンなど・・まさにピッタリの配役!



ノビ太はかっこよすぎるけどまあ~~主役だからOK!



~~としても

ドラえもん・・・


ジャン・レノ????





臨場風に言わせてもらえば~~


「オレのと違うなあ~~~~???」



ウ~~ン

私なら~やはり日本人。



それも丸系。


中村梅雀さん

とか


塚地さん


とか~~??

スネオは


玉木宏かな~~~





など等・・・・


ふと我に帰って・・・


私はいったい何を真剣に悩んでいるんだろう~~・・っと!






|
|

« 一人前に・・・ | トップページ | ミラノサンドにはまって・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oいいんでない?(*^-^)
たまには 頭を休めて、結構 どーでもいいことで 悩んでみるのもたのしいかも!ヽ(´▽`)/

投稿: まぶちょん | 2011年11月18日 (金) 22時44分

まぶちょんさん・・・・たまには?うふふ・・たまにはじゃなくて、私、しょっちゅうどーでもいいこと悩んでます(笑)あのサスペンスのエンディングはもっと違うパターンが良かったんじゃないだろうか?とか・・・。悩むってか好きなんですね~うだうだしょうもないこと考えてるの・・。

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月18日 (金) 23時22分

妻夫木君が主役だから
許しちゃう。。。heart
えへへ
あんまり
CM流れないから
見ると
ルン♪
ってなってます。

投稿: おひるねおかん | 2011年11月19日 (土) 03時58分

うふふ。
ドラちゃんはどちらもいいですね~。
ってこれだけのコメントじゃあ‥‥と、すごすごと退散した昨夜。。。
 
玉木様のスネオ。。。なんて言われたせいか、
今朝の夢は玉木様が~~~heart01(‥‥お恥ずかしいわsweat01
 
「謎解きはディナーの後に」で沢村一樹の執事が見たかった
とわめいているのはMOCHAです。
(桜井君も可愛いんだけれどねheart01 )
 

投稿: MOCHA | 2011年11月19日 (土) 08時34分

おひるねおかんさん・・・・のびた~カッコ良すぎですよね~☆妻夫木君がやってくれてると思ったら、マンガののびた・・喜びそう!

MOCHAさん・・・・沢村さんの執事では~本格的なサスペンスになってしまうからじゃないでしょうか~?やはり多少マンガタッチを残したかったんでは?玉木さんのスネオいいと思うけどな~!

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月19日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人前に・・・ | トップページ | ミラノサンドにはまって・・・ »