« 冬が来る前に~ | トップページ | 凡人の中の凡人 »

クリスマスのイベントに・・

ありがたいことに鎌ヶ谷音楽学院の私のクラスも、

生徒さんが20人強となっています。



小さなお子さんから大人の趣味の方、

そして音大の受験を目指している中・高生。

今回、幼・小の生徒さんを中心に、

受験生も専科の演奏を加えて、

クリスマスおさらい会をすることにしました。



せっかくなので、クリスマスのイベントとして

皆さんが楽しく、そして達成感が味わえるような

企画をしています。



ヴァイオリンの鶴谷先生や、

フルートの田中先生のご協力も得て、

素敵なクリスマス・コンサートになるよう・・・・


しばし、五線紙に向かう時間を捻出する日々となります。

(ピアノだって練習しないとなのですが・・・)

鎌ヶ谷音楽学院には小ホールが併設されているので、

こうした試みがすぐに実行できることが大変幸せです。


企画したからには~~

良いものにしたいな・・・と思っています。

|
|

« 冬が来る前に~ | トップページ | 凡人の中の凡人 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪

夏のお疲れからすっかり回復されて良かったですねheart04
年末にかけて益々お忙しくなりそうでrun
息抜きも入れながら・・
五線紙にお向かい下さいねnote

投稿: はなのいろ | 2011年11月 9日 (水) 20時45分

はなのいろさん・・・・ありがとうございます。そうですね、今、9割回復なので、100%になるまで多少自重しないといけませんね。肝に銘じて・・。

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月 9日 (水) 21時03分

お近くなら参加したいわ。。。
クリスマスのイベント。
適度にがんばってね。

投稿: ひろりん | 2011年11月 9日 (水) 21時52分

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!私も夏から冬に向かって~健康復帰をかみ締めつつ・・がんばろうと考えています。

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月 9日 (水) 21時57分

ピアノやフルートでも素敵なのに
バイオリンの音色が加わるクリスマスの
イベント。。いい雰囲気でしょうね~shinexmasshine

忙しくなるでしょうけれど。。
成功を願ってます~winkscissors

投稿: 杏湖 | 2011年11月10日 (木) 14時44分

杏湖 さん・・・・ありがとうございます!このシーズンの目玉の「くるみ割り人形」とかも、演奏する予定です!

投稿: ロッキングチェア | 2011年11月10日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が来る前に~ | トップページ | 凡人の中の凡人 »