« ちょこっとタイム | トップページ | つれづれ・・・ »

アップ気分

残暑で崩した体調に

病院でしばし薬をいただいていましたが、

今日は良くなってきた~という先生のお話に

嬉しくなって!



病院近くにあるミニ・ストップで~



‘よくなったら・・あれを食べるんだ~’



って決めていた・・・

(あ・・・たいしたことないんだけど)



ベルギーチョコソフトクリーム




食べました。


体調が悪くて病院に行ってたときは

暑かったのに

ありつけた今日は~~

少し寒い・・・・




でも~


美味しかったぁ~!!



家への帰り道、

ひとりのお昼用に

お弁当買おうかな?


・・・・と

何を思ったか・・・



「ビッグマック」

を購入!

子ども達が小さかった頃と、

月見バーガー以外は、

最近ほとんどマックには寄らないのに・・

なんか元気になったのかな?




かくして~~~


産まれて初めて


「ビッグバーガー」

を食べました。

家なら、口はおおきく開け放題だから

特に大変ではなかったですね。

ビッグ・・・・ってこんなもん??

しっかし~~

とってもリーズナブルな

喜びだな~☆

|
|

« ちょこっとタイム | トップページ | つれづれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェアさん、よくなってきてよかったね。
もう一息よo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2011年10月21日 (金) 22時48分

ひろりんさん・・・・ありがとう~!そうですね。もう・・・秋だものね☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月21日 (金) 22時58分

あ、.わかる!!私も 今日 やっと病院卒業しました!!2年通ったよ。
良くなったら あれを食べるんだ!と 決めていた気持ち、よーくわかります!!

投稿: まっぴょ | 2011年10月21日 (金) 22時59分

まっぴょさん・・・・そうよね!?なにか楽しみっていうか目標をもってるとちょっと下り気味の気分も最後まで繋げるものね!?お互い、今日は良い日ね☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月21日 (金) 23時02分

体調悪かったんですね。
よくなってよかったです。happy01

私も今日は息子と娘がいたのでお昼はビックマックでした。
またまた食欲の秋…でした。delicious

投稿: まま | 2011年10月21日 (金) 23時31分

ままさん・・・・はい。体調が悪い時から食欲だけは快調でしたが・・・やっぱり元気になって食べるのが美味しいですね。

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月22日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっとタイム | トップページ | つれづれ・・・ »