« ‘秋’・・・ですね | トップページ | ブログネタ »

秋雨

秋雨って

もっとしとしと降るんでは!?




今日はかなりザブザブの雨

こんな日用に、

気分が明るくなるお気に入りのレインコート

2

は、非常に役立ちましたが~~

同時に購入した雨の日用のパンプス。


ザブザブの雨には無力で~~

仕事帰り、かなり足がぬれました。

次は???



レインブーツを買うゾ!

・・・と思いつつ、

いつも買う時になって


でも・・買うと結構降らないんでは?

とか、

活躍するのはほんのちょっと・・


とか思ってしまって



台風の時もさんざんな目に!!


もう台風も来ないし~~




と思った今日、

やっぱり、先ず足元だわ・・・と。



気分が明るくなるレインブーツ、物色しようと思います。


|
|

« ‘秋’・・・ですね | トップページ | ブログネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪

わ~、お洒落なレインコートですね~cute
雨の日も楽しくなりそうrainscissors
レインブーツも今はとってもお洒落なのがあるみたいで・・
私も欲しいのですけど・・
ロッキングチェアさんと同じ思いです、ふふふ。
いいのが見つかったら教えて下さいねgood

秋を感じさせてくれる素敵な背景・・いいですねmaple

投稿: はなのいろ | 2011年10月 5日 (水) 21時53分

はなのいろさん・・・・レインコート、思いがけず重宝しているので、きっとレインブーツも購入したら、後悔しないだろうとは思うのですが・・・(笑)お気に入りを見つけたいと思ってます。

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月 5日 (水) 21時59分

おひさしぶりす。happy01

ステキなレインコートですね。shine
雨の日は基本的に出かけないのですが、レイングッズがあると楽しいかも。
お気に入りのレインブーツが見つかるといいですね。confident

投稿: まま | 2011年10月 5日 (水) 23時01分

ままさん・・・・お久しぶりです~♪レイングッズ、雨を楽しめるようにしたいですね。とりあえず、このレインコートに合わせたものを見つけたいと思っています☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月 5日 (水) 23時17分

台風に引き続き、コートが必要な雨ですね~。
やっとこちらにおじゃまできました♪
台風の日はね、納戸に押し込んであった赤い長靴、
はきました。結構、楽しく歩けましたよ。
ぅふふ、通学用に買っておいた娘用でした(*^-^)

投稿: Fu. | 2011年10月 6日 (木) 00時09分

FUさん・・・・いいなあ~!娘さんいらっしゃるんですね?娘さんが大きくなってくると、母娘共有のものが増えますよね。実家では母・妹・私三人共用で楽しめたことがありました。Fuさんも楽しみですね!

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月 6日 (木) 08時50分

rainステキなレインコートですね~eyeイイナ~。
レインブーツ・・・わかります。
「どうせ車生活だし…」なんて言い訳をして、買わないでいるとひどい目にあってしまいます。
たまにお店で良さそうなのを見つけても決心がつかないのは、その日の天気が快晴のせいだったりします。
そして、ついでに雪でも履ける底の彫りが深い物を…なんて欲張り根性もあります。

なので、一目ぼれするようなレインブーツがあれば、問題は無いんです。(他力本願ですね~)coldsweats01

投稿: MOCHA | 2011年10月 6日 (木) 14時32分

MOCHAさん・・・・人目ぼれするレインブーツとの出会いを私も心待ちにしています・・・。そう~レインブーツっていっても、真夏の台風時にむれなくて、雪の時に冷えない~なんてあるかなあ?ま、雪はスノーブーツを買う?なんて・・スノーブーツは、レインブーツより出番少ないからなあ~~~悩む・・

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月 6日 (木) 17時52分

こんにちはnote
rainの日も心ウキウキのレイングッズ 欲しいですネ〜heart02
いろいろ考えてると結局 機を逃しちゃいますよねcoldsweats01
レインブーツ買ったら しばらく雨rain降らなくて それはそれで 淋しかったです(^_^;)

投稿: モカラテ | 2011年10月 6日 (木) 18時03分

モカラテさん・・・・お気に入りのレインブーツ、今年は出番が多かったんではないですか?私も早く出会いたいわ~~!レインコートが黒だから・・黒じゃ淋しいし~~カーキかなあ???ブルー系かなあ?若ければ鮮やかピンクもありでしょうけど(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2011年10月 6日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘秋’・・・ですね | トップページ | ブログネタ »