« 祝日のあり方 | トップページ | 誕生日後日談 »

秋分の日&誕生日

ようやくようやく

涼しい風が吹きました。

やっとのことで‘秋’を感じることができた今日は

お墓参りや運動会に絶好日和となりました。

そして・・・

誕生日。


冥途の旅の一里塚・・・!?



いやいや~~

やはりいくつになっても、

明るくいかなくては!!(笑)


右のお勧めHPが増えました!

よろしく~~~!!!


|
|

« 祝日のあり方 | トップページ | 誕生日後日談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday

秋晴れの良い一日sun
いかがお過ごしでしたでしょうかnote

ひとつ年を重ねて深みを増し・・
更なるご活躍をお祈りしていますconfident
ただし・・ご自分のペースでねheart01

投稿: はなのいろ | 2011年9月23日 (金) 20時53分

おめでとうございますbirthday
楽しく年をとっていきたいですね~。

私もあと数か月で1つ、年とシワが増えますcoldsweats01
私の場合、誕生日からの数日、いえ、数か月、年齢欄の記載で戸惑うことが多々あります。
誕生日=年齢欄の年が増える。のリンクがなされていませんcoldsweats01
たった1つの違いですが、大きな違いです。

投稿: MOCHA | 2011年9月23日 (金) 21時21分

はなのいろさん・・・・ありがとうございます☆これからは~健康も考えつつ頑張らないと・・ですね。

投稿: ロッキングチェア | 2011年9月23日 (金) 22時54分

MOCHAさん・・・・ありがとうございます☆年を取ることが楽しみではなくなってきましたが~きっとあと10年後から今をみたら~「まだ若かった」になるんだろうな~と思うと、元気でいたいですね。

投稿: ロッキングチェア | 2011年9月23日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝日のあり方 | トップページ | 誕生日後日談 »