« ニーム | トップページ | 幻の国産紀州梅三ツ矢サイダー »

涼しげな夏を夢見て

夏場にアスパラガスの

涼しげな葉っぱが風に揺られているのを見て・・

今年は早々購入。



小さなポットでしばし育てていたのだが、

あっという間に大きく!!


そして先ほど、

大きな鉢に植え替え。

Photo

まだまだ大きくなりそうで~

夏が楽しみ。

玄関前に!!

|
|

« ニーム | トップページ | 幻の国産紀州梅三ツ矢サイダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アスパラガスbud
レースみたいで涼しげですよね~。
成長が楽しみ~~lovely
見た目涼しく・・エコですねscissors

投稿: はなのいろ | 2011年6月 5日 (日) 20時18分

はなのいろさん
・・・・そうなんです。まさに!レースのような葉っぱがそよぐ姿が涼しげで・・。成長も早いみたいなので、夏休みにはさわさわさわ~~~っとなるんではないかと☆

投稿: ロッキングチェア | 2011年6月 5日 (日) 20時30分

こんばんは!
涼しげな葉ですね。小さな花もさくとか!もし咲いたら教えてね。
私の散歩道では、食用のアスパラが畑にいっぱい〜
昨年好きなだけどうぞと言われて・・・
上から「ポキッ」と折れる所らからが柔らかいんです。
新鮮で美味しかったよ。
ことしも?なんて言いません!
心の中では欲しいよ〜
ははは〜

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 18時42分

せせらぎさん
・・・・花も咲くんですか?楽しみ~!!収穫は2年目から~って苗に書いてありましたが・・うまくいくといいなあ~!!柔らかい部分は最高ですよね!?

投稿: ロッキングチェア | 2011年6月 6日 (月) 19時30分

ごめん!
名前を忘れたのにわかりました?
失礼しました。(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニーム | トップページ | 幻の国産紀州梅三ツ矢サイダー »