« 緑健在 | トップページ | 森おばさん »

講師懇親会~鎌ヶ谷音楽学院~

昨夜、鎌ヶ谷音楽学院の

講師懇親会がありました。




年度初めの理事長先生や

院長先生のご挨拶をはじめ、

新しい先生のご紹介、

普段なかなかお目にかかれない

先生方と

久しぶりの歓談。




大変温かな交流会となりました。




この春から新しい先生をお迎えし、

新しい生徒さんも増え、

昨年まで隔年でおこなっていた発表会を

今年から毎年開催し、

より画期的に、

ますます充実した音楽教育施設を目指して、

講師一同、頑張って参ります♪

レッスン当日に限り、

空いているピアノでの練習自由(無料)という

サービスに加え、

学院が空いている時であれば

生徒さんはより安価でレッスン室を開放する等、

生徒の皆さんの向上心を

より充実したバックアップで支えたいと、

考えております。



そんなこんなの

講師の夢や意欲を

話し合った

春の一夜でした。

|
|

« 緑健在 | トップページ | 森おばさん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑健在 | トップページ | 森おばさん »