« 講師懇親会~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | ハナミズキの咲く頃に »

森おばさん

今年は

桜が例年より少し遅かった(昔に戻った?)せいか、

ケヤキ並木の下を彩る

サツキもまだあまりつぼみすら大きくない。

GWごろは、美しい緑と濃いピンクのコントラストが

綺麗になるだろうか・・。




雨が上がると初夏になっていた今日、

夕方から仕事なので

昼間のうちに買い物に出かけた。

「あ~~カワイイなぁ~~」





目に留めた春~夏のファッション。


私が、今、10代~20代前半なら

間違いなく着たかった

☆森ガールファッション☆

娘でも居れば~

「着てみて~」

と満足するのだろうけど、

息子2人じゃ・・・ね。

どちらかといえば

ピタっとしていないその形は・・・

あら~

家着なら・・今着たって大丈夫じゃない~?

なんて思わず思ってしまうが・・

やっぱりちょっと違う??


♪森おばさん♪じゃダメですか?!!!!!

もしかしたら・・

女装より怖かったりして!!

|
|

« 講師懇親会~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | ハナミズキの咲く頃に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。。ま。。
私。。案外好きなんですよ。。
森おばさん。。私が趣味で編むものも
結構意識してるんです・・が・・・
さすがにできずにいます。。(ノ_-。)
でも好きなものはいいですよね~
なんだか同士がいたようで。。
とっても嬉しい!んです。。flair

投稿: 杏湖 | 2011年4月19日 (火) 15時55分

杏湖さん
・・・・やっぱり、いいですよね~。「大草原の小さな家」のような感じも好きで、娘がいたら・・あんな格好をさせたいと思っていたんですよ!おばさんたちの‘森ガール’コスプレなんていいかも!?(笑)ただ・・おばさんの間は微妙だけど、逆におばあちゃんになるとかわいいかも!「森おばあちゃん」って良くない?

投稿: ロッキングチェア | 2011年4月19日 (火) 16時38分

森おばさんでも大丈夫ですよ~wink
全然、OKgood
着ちゃえばこっちのもんですsmile
それに、最近、結構見かけますもん、森おばさん。
かく言う私も、森おばさんですscissors

投稿: クシネ | 2011年4月19日 (火) 19時48分

おひさしぶりです。
森ガール、かわいいですよね。
残念ながらうちの娘は興味なし。
かわいいのに。

私はこの冬、っぽい手袋買いました。
それは娘も使っていました。
小物から少しづつ、というのはどうでしょう?happy01

投稿: まま | 2011年4月19日 (火) 22時00分

クシネさん
・・・・皆で着れば怖くない・・どころか、ブームですもんね(笑)「森アーント」で行きましょう!!

ままさん
・・・・私のお友達にもよく聞きます。ママの好みの服装に娘さんは興味ないとか・・。なかなかうまくいかないのねえ~。

投稿: ロッキングチェア | 2011年4月19日 (火) 22時39分

森ガール、いいと思いますよ~♪
明るくて可愛いのって、
夢がありますよヽ(^o^)丿
部屋着にもいいのではないですか~
私も可愛いの大好き♡

投稿: あーちゃん | 2011年4月20日 (水) 10時35分

こんにちは
私も森ガールファッション好きで
リネンのワンピースなど
愛用しています
とても着心地がよくて
お洗濯も楽ですよ♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年4月20日 (水) 12時19分

あーちゃんさん
・・・・ですよね!?この夏、森おばさんになるかも・・。

ほのかままさん
・・・・森ガールファッションをガールでない年齢なりにバリエーションが豊富になるといいですよね。

投稿: ロッキングチェア | 2011年4月21日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講師懇親会~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | ハナミズキの咲く頃に »