« 鎌ヶ谷音楽学院より~幼児リトミック無料体験のお知らせ~ | トップページ | 甘酒 »

❄雪❄雪❄雪❄

昨夜の天気予報で

「関東地方も朝は雪がみぞれが残るでしょう」

って。

果たして~朝起きてみると

小雨、

それも上がりそう。


ほっとしたりがっかりしたり?


ところが、

都心に向かうと

雪❄❄❄❄

今年初めて雪降る中を歩きました。



先日、雪が降った折は、

家の中から窓の外を眺めていただけだったので・・。


寒いけど、

やっぱり1~2回は雪の中に~

と思うのは、

まだ子どもの気分でしょうか・・。

雪かきや雪下ろしに時間をとられる地方の方には

申し訳ないけれど。


そして、

動かせない予定が詰まっている時は困るけど・・・

それでも

雪の全くない冬も

淋しくて。


今週末、

雪の予報。


どうぞ・・・ほど良く~~~❄❄❄

・・・は、勝手な希望ですが。

|
|

« 鎌ヶ谷音楽学院より~幼児リトミック無料体験のお知らせ~ | トップページ | 甘酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
都心は雪が降ったのですね
こちらも週末に再び雪マークが
付いています
でももう積もることはないだろうと
思っています♪
私も程々に降る雪を希望します♪
ちらちらと降る雪はとてもきれいですね☆☆(*^_^*)☆☆

投稿: ほのかまま | 2011年2月 9日 (水) 21時26分

ほのかままさん
・・・・後のことを考えると大変ですが、夜、暗い中しんしんと降る白い雪が好きです。最近ここらへんではそういうこともないですが・・。

投稿: ロッキングチェア | 2011年2月 9日 (水) 21時37分

こんばんは。雪 ちらつく雪 きれいでしょうね。こちらでは雨でした、この11日に所によっては雪のマークが出ています。
静岡でもと半分期待しています、どうなりますか。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月 9日 (水) 21時50分

ハッピーのパパさん
・・・・こちらも週末がゆきの予報です。程よく、ほどよく降ってくれることを楽しみに~~!

投稿: ロッキングチェア | 2011年2月 9日 (水) 21時54分

また寒さが戻ってきましたよねshock
せっかくほころんだ梅が寒そうでしたsweat01
風邪などひきませんように・・・

投稿: marumi | 2011年2月 9日 (水) 22時17分

雪・・でしたかsnow
こちらはちょっと寒かったけど晴れてましたsun
雪国の方には本当に申し訳ないですけど・・
たまに降る雪には、心躍る何かを感じます。
今週末・・なごり雪♪でしょうか・・・

投稿: はなのいろ | 2011年2月 9日 (水) 22時55分

marumiさん
・・・・そうですね。でも、ごこかのお庭の三分咲きの梅の木の枝に、花と一緒に雪が同居している風情も素敵でしたよ!

はなのいろさん
・・・・降っても積もっても、綺麗に消えてくれるといいんですけどね。そううまい話もないですね~(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2011年2月 9日 (水) 23時06分

雪って見てる分には美しくていいものですよね。
九州ではたまの雪化粧に感激したり、戸惑ったりで…。少しでも大変な事に…。
今日あたりから、雪?
程々に降ってくれと祈るばかりです。

投稿: 木の葉 | 2011年2月10日 (木) 08時57分

思わぬトラブルで、インターネットが出来なくなり、寂しい時間を過ごしていました。
自分でもこれは病気?とPCなしの日々に驚きました。
使えるようになって、笑っている自分がおかしいよ〜

投稿: せせらぎ | 2011年2月11日 (金) 07時15分

木の葉さん
・・・・九州でも場所によっては東京より早く降ったりしますよね!?こちらは11日現在、みぞれです。う~ん水分が多いと凍るんですよね~、さらさらっとした雪がいいな~っと贅沢を(笑)

せせらぎさん
・・・・復活おめでとう!PC使えないと、不便ですよね。もう・・生活に入り込んでますね。でも確かに・・突然壊れた経験あります!(壊れる時はいつも突然!)

投稿: ロッキングチェア | 2011年2月11日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ヶ谷音楽学院より~幼児リトミック無料体験のお知らせ~ | トップページ | 甘酒 »