« メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ | トップページ | 忘年会 »

真央ちゃんに拍手!パンブーブーにブーブー!

昨夜は本当に忙しい夜でした。



まず、どうしても見たかった

浅田真央選手復活への祈りと応援をこめて

フジTVを見ていたので、

裏のM1グランプリと相棒の六角さんを録画。



浅田真央選手は

本当に美しい演技で復活を果たし、

何故か、拍手と涙が出てしまいました。


なんだろう?

‘上手’とか‘すごい技術’とか‘天才’とか・・・・

‘かわいい’とか‘美しい’とか・・・

‘点数’が取れるとか・・・・

そういうことを超えて、

失敗しても成功しても

女王であって欲しい~~

と皆が願ってしまうような・・


アイドルとは違ったレベルの


そういうカリスマ性みたいなものを

持っているんでしょうね。

もちろん、新星の村上選手も

ベテランの域になってきた安藤選手も

本当に昨夜は素晴らしい演技で、

皆、大きなミスがなく、

皆、ご本人が満足いく域で

年末に素晴らしいものを見せてもらった~~~

という満足感でいっぱいでした。



さて~~~~


その後、夜になり、

楽しみにしていたM1グランプリを見ました。



スリムクラブは‘新しかった’し、

笑い飯はs買う年より良かった!


それにしても

それにしても~~

パンクブーブ-に文句ブーブーです!

やっぱりネタの展開も技があるし、


掛け合いも絶妙だし、

「さすがだな~」

と思ってみていたんですけどね・・・。



二回戦目、

あれはないでしょう~~!?

・・・というより、

二番煎じが通用しないことは、


ご本人達の方が充分知っているでしょうに~~!


思わず

「うそ~~!!!」っと

茶の間でブーイング!!!


おとなの事情ですか~???



そういえば・・

「連勝ねらってます」

の言葉も・・・

少々演技がかっているような力こぶし入りだし~~。


娯楽番組ですから、

いいんですけど~~

やっぱり皆、真剣勝負の芸人さんが多かったので・・・

とても残念な思いがしました。

|
|

« メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ | トップページ | 忘年会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんのスケートの美しさにとても魅力を感じています。
ロッキングチェアさんがおっしゃるように
点数やら順位やらそんなことは問題外の
素晴らしいスケーターだと思っています。
更に輝きを増すことでしょうねshine
とっても楽しみですnote

投稿: はなのいろ | 2010年12月27日 (月) 21時35分

はなのいろさん
・・・・ね~~!?何か惹かれてしまう魅力がありますね~!スケートの詳細の技術はわかりませんが、やはり見る人を釘付けにするスター性というのは、必要なスポーツなんだと思いますね~!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月27日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ | トップページ | 忘年会 »