« 小澤征爾氏復活 | トップページ | 行列ができた!~鎌ケ谷音楽学院のホール~ »

ささやかな幸せ

本格的に寒くなってきました。



でも、


この時期になってこそ感じる‘幸せ’


ごくごく普通の日常の中に

潜んでいます。



夜、

お風呂に身体を沈める時~~~

(別に、温泉でもなく~~~

豪華な造りでもない普通のお風呂ですが・・・)



うわあぁ~~~~!!!!


っという幸せな気分になります。


まあ~

寧ろ、

この単純な感覚が

幸せなのかもしれませんが・・・。




でも、

日々、複雑になる世の中、


こんな単純なことで

こんなに幸せな気分に浸れるなんて

いいじゃないですか!



ま・・・

一日のうちの

ほんのひととき・・・っちゃあ

ひととき・・ですが。

|
|

« 小澤征爾氏復活 | トップページ | 行列ができた!~鎌ケ谷音楽学院のホール~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日にはspa
我家のお風呂でも十分温まりますよね。
入浴剤も売ってますし。
ちなみに、我家は美泡湯、お肌がつるつる
になりますよ。

投稿: ひろりん | 2010年12月17日 (金) 23時10分

ひろりんさん
・・・・はいはい!私も入浴剤好きです!私は~香り派かな?ハーブの香りの入浴剤が好きです☆美泡湯も是非試してみたいわ~!!
大晦日に入ろうかな~!?楽しみ♪

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月17日 (金) 23時16分

こんばんは♪
うちは今晩のお風呂は
柚子湯にしました!!
母の実家からもらってきた
柚子をお風呂に投入(*^_^*)
とっても香りもよく温まりました♪
ふだんはバブでシュワシュワ
癒されています♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月18日 (土) 00時17分

ほのかままさん
・・・・いいですね~!少し早い冬至気分ですね☆ほんと・・・お風呂って癒されますね~!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月18日 (土) 00時28分

わかります~
私も熱々のお風呂に入ると
幸せです♪
(お湯が熱くない時は悲しいです。)
 
我が家では毎日入浴剤使ってます。
いろんな香りを楽しんでいます。
個人的にはバラが好きです♪

投稿: Samantha | 2010年12月18日 (土) 15時00分

Samanthaさん
・・・・バラの香りの入浴剤もいいですね~!!優雅な気分になれますね☆

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月18日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小澤征爾氏復活 | トップページ | 行列ができた!~鎌ケ谷音楽学院のホール~ »