« 真央ちゃんに拍手!パンブーブーにブーブー! | トップページ | 新年に向けて »

忘年会

今日は~~

今年の「遊び納め」~~♪



大学時代の友人達のと忘年会で


また丸ビルへ~~。


ベトナム・フレンチ「カサブランカ・シルク」

クセのない食べやすいアジアンテイストでした。




11月の音友ホールでの音楽会で打ち上げをしたのに~~

話はまたまた尽きないこと!!!


あっという間に、あたりが暗くなって

慌てて帰路につきました。




明日は、仕事納め。

この時期になると、

もう・・・受験生のレッスンばかりですが・・・


やはり、大事な時期。

今年の締めくくりとして、

来年の滑り出しが良い様に、

祈念を込めて~~~


真剣な受験生と対峙したいと思います。





|
|

« 真央ちゃんに拍手!パンブーブーにブーブー! | トップページ | 新年に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊び納めって楽しそうな響きですねsmile
友達はいいですよねぇ~
いっくらでもしゃべっていられるconfident
ベトナムフレンチって食べた事も見た事もないので、興味アリです。
明日の仕事納めも頑張ってくださ~い。

投稿: ところん | 2010年12月27日 (月) 20時50分

ところんさん
・・・・前菜として生春巻き。メインが魚かお肉で、これは~普通のフレンチっぽくて、今日は、金目鯛とホタテと貝類。その後、フォーが出て最後に、デザート(アイスクリーム類)とコーヒーでした。日本人好みのベトナム料理を含んだ洋食コースって感じでした!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月27日 (月) 21時33分

友達とお喋りしていると本当に時間を忘れますよね~
え~~もうこんな時間sign02ってことよくありますsweat01

明日は仕事納め、でも主婦業は続きますものね~
やはりお忙しいままのロッキングチェアさんでしょうか・・・

投稿: はなのいろ | 2010年12月27日 (月) 21時45分

こんばんは
ベトナムフレンチのコースですかshine
おいしそうnoteさすが、召しあがるものが違いますねhappy02
私も本日、高校時代の友人と食事してきました~
香家の坦々麺ですけど。。。

投稿: snufkin♪ | 2010年12月27日 (月) 21時50分

はなのいろさん
・・・・そうです!まさにそうです!外の仕事納めはいきおい、家庭回帰であり~~たまった主婦業のツケをコツコツするばかりなり^です(涙)

snufkin♪さん
・・・・気のおけない友達と食事する~っていうのは幸せですよね~♪クリスマス~週末・週明けとかなり遊びほうけましたので、仕事&家事が暮れに襲いかかります!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月27日 (月) 22時05分

忘年会!
何だか懐かしい気さえします(笑)
どうぞ楽しんでらして下さい!
私の分までもね…知らん人でしたか?

ポチっと有り難う! ♪ 

投稿: 木の葉 | 2010年12月28日 (火) 11時08分

こんにちは♪
“遊び納め”良い言葉ですね
“遊び始め”と対で使いたいです(笑)
受験生さんたちは一生懸命レッスン
がんばっているんでしょうね♪
情熱を持って指導されるロッキングチェア
さん、とても素晴らしいです(*^_^*)
そろそろお餅解禁間近ですね♪
昆布 豆 蓬 スーパーではたくさん
揃っていましたよ♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月28日 (火) 11時51分

木の葉さん
・・・・‘食べまくり&しゃべりまくり’といった忘年会でした!
大学時代の友人とは大体、年四回、春・夏・秋の音楽会、そして年末の忘年会・・と食べまくりしあてます♪

ほのかままさん
・・・・‘遊び始め’いいですね。新年会っていうのは~クリスマスや忘年会をしなかった友人(ママ友とか)と・・ですね。
なんだか~機会をもうけては食べまくっているようで・・・・(汗)。

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月28日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真央ちゃんに拍手!パンブーブーにブーブー! | トップページ | 新年に向けて »