« 門松のはなし(三本の守り樹) | トップページ | 恭賀新禧 »

大晦日

あっと言う間に大晦日に突入してしまいました。



今年は、次男の受験に始まり、


私の大病疑惑、

21年間の仕事のしめくくりと、

新しい仕事への加重移動、

新しい生徒さんとのたくさんの出会い、

そして

なつかしい再会が今後の仕事のおつきあいに発展・・




と、さまざまなことがありましたが、


済んでしまった良いことも、残念なことも、

発展中のことも、

これからのことも・・・・・




全て、良い方向に向かっている~~~っと

思えるポジティブな思考が、

この年齢になってまだふつふつと湧き上がるところが


(自分でも不思議ですが・・・)

幸福なことだと思っています。




今年は、また

このブログもさらに多くの方に見ていただくことが出来、

感謝しております。



拘りや偏見に満ちた提案、

奇妙な報告なども多い中、


コメントで支えてくださった方がたとの交流は、

さらに、‘私はこれでいい’・・・と


確信を持った瞬間でもありました(笑)。



このブログを立ち上げたきっかけだった

「三人の少女」という



いにしえの講談社の世界少女全集・・・という


とっくに廃本になっており、講談社ですら既に関知していない本について~~



今年は

「知っています!私も好きでした」


というコメントを(ブログ立ち上げ3年目にして)いただき、



嬉しい思いもできました。






もし宜しければ、


今後も~


‘可笑しな時間に紛れ込んだ’と思って・・・


このブログに立ち寄っていただけたら、


幸いです。




1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。




2010年・・・大晦日








|
|

« 門松のはなし(三本の守り樹) | トップページ | 恭賀新禧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三人の少女。。。何か知っているような。。。でも思い出せません。
大みそかになって気になることができてしまいました。
今日いちにち頭がもやもやしそう。。。
本当に、本当に、本当に、ここは楽しく不思議なところです。
いろいろ突っ込みたいところもあるけど、今日はこの辺にして。。。。
ありがとうございました。
また来年も楽しいお話待ってます!
よろしくお願いします。
今日もやっぱりIY行ってきます。

投稿: katzenmama | 2010年12月31日 (金) 09時50分

katzenmama さん
・・・・昨日はS友、今日はIY行ってきました!
「楽しく不思議なところ」・・ぴったりしてるかもしれません!な~~んせ「悠久の時」を生きてますので~~(笑) katzenmama さんは鋭い!!明日からもよろしく~!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月31日 (金) 12時33分

こんにちは。
お忙しいながらも、いつもポジティブなロッキングチェアさんに
励まされていました。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えくださいませ✿

投稿: snufkin♪ | 2010年12月31日 (金) 14時06分

snufkin♪さん
・・・・こちらこそ、呑気だったり、あくせくしたり~歪んだときの流れの私にお付き合いくださり、感謝しております。来年もよろしくおつきあい下さい!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月31日 (金) 15時04分

いつもいろんなお話楽しく読ませていただきました。
ありがとうございましたconfident
ポジティブな思考ができるのは素晴らしいことですよね。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もロッキングチェアさんにとって素敵な一年になりますようにshine
来年もお邪魔させていただきますhappy01

投稿: ところん | 2010年12月31日 (金) 17時02分

こんばんは♪
今年もあと少しになりました
ロッキングチェアさんの
いつも前向きな姿勢に
背中をトンと押してもらっているようで
私も前向きに考え行動することが
とても楽しく思えました(*^_^*)

来年もロッキングチェアさんにとって
より良い年になりますように♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月31日 (金) 19時47分

ところんさん
・・・・ありがとうございます!ところんさんにとっても・・きっと良い年になりますように☆2011年もどうぞよろしくお願い致します!

ほのかままさん
・・・・いつもありがとうございます!前向きなのか・・後ろを忘れていくスピードが早いだけなのかわかりませんが(笑)、2011年もどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ロッキングチェア | 2011年1月 1日 (土) 00時29分

   謹賀新年
良い新年を迎えましたか。
私はお正月は忙しい家族ですので、一人の元日です。いつものことですから・・・
今年も楽しくやりましょう、よろしくです。

投稿: せせらぎ | 2011年1月 1日 (土) 09時37分

せせらぎさん
・・・・のんびりとしたお正月も良いですね☆こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

投稿: ロッキングチェア | 2011年1月 1日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門松のはなし(三本の守り樹) | トップページ | 恭賀新禧 »