« 丸の内クリスマスイブイブ! | トップページ | メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ »

ひとりのイブにラッキー

今日は、イブだけど~~

我が家は皆、

普通に仕事、

普通に大学・・・。



明日の夜に地方に行ってる長男も帰宅して

クリスマスの予定。


今夜は、

ひとりで~~


けれど

思いついた!


26日、

2人の息子と映画に行くことにしていたことを・・。



少々都心から離れた方向ではありますが、

なかなかサービスが良くて、綺麗で、ゆったりしている映画館。


次男とは、数回訪れたことがあります。

今回は、2人をお供につけて~~~


水戸黄門張りで~~!!!!



そこはPCで予約ができることを思い出して~!

予約したところ・・・


ラッキーにも・・・

ラッキーにも良い席が!!!!


実は~~


2階ほど途中まで画面を進めたのに、

ポップアップブロックとかうまくいかず、


3回目の挑戦だったのです。

前2回の時、の座席より、


かえって・・良い場所が当たり!!




ラッキ~~~☆☆



ひとりで~~クリスマスプレゼントを得たような気分!




普通の日にも、


イイコトってありますね!

|
|

« 丸の内クリスマスイブイブ! | トップページ | メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3度目の正直なのかな、いい席が当たりよかったですね。クリスマスの贈り物だったのかな。

投稿: ハッピーのパパ | 2010年12月24日 (金) 21時50分

女水戸黄門様は何を見に行かれるのでしょう?
助さん角さん、いっしょに行ってくれるって優しいですねconfident
○○の葉とかいうところですか?
わが家も今日は普通の日です。

投稿: katzenmama | 2010年12月24日 (金) 21時54分

ハッピーのパパさん
・・・・は~い!クリスマスのプレゼントだと思ってます☆良い子なので・・(笑)

katzenmama さん
・・・・さすがkatzenmama さん、いい質問です!!見るのは~~「相棒」(相撲じゃありません!)で~す!「ヤマト」と迷ったんだけど・・次男とその映画館で「相棒」も「六角さんの相棒」も・・観ているので・・今回も!っと。小さい頃、さんざん遊んでやったので~これからは私の遊びにつきあってもらおうと!(彼女ができるまでです・・涙)

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月24日 (金) 22時05分

*☆*Merry Xmas*☆*
1人のイヴxmasもしとやかでいいかもですね~happy01
26日は両手に花???の反対ですね。
なんて言うのだろーbearing
イケメン2人を連れて~カッコいいですねscissors

投稿: ぽんた | 2010年12月24日 (金) 22時58分

ぽんたさん
・・・・メリークリスマス☆10分ほど前、次男帰宅で‘ひとりのイブ’終了してしまいました(笑)両手に?‘供の者’であります。

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月24日 (金) 23時21分

☆メリークリスマス☆
映画のチケット良い席が選べて
良かったですね(*^_^*)
私たちも“相棒”観に行きたいと思っています
前作の“相棒”も“鑑識 米沢守の事件簿”も
観たんですよ♪ほのかぱぱも大好きなので♪
一人のイブも楽しいですよね♪
富山は大雪警報が出てザックザク雪が
降っています。ロッキングチェアさんの
お宅は大丈夫ですか
“ホワイトクリスマス”の願いがかなって
喜んでいます♪

投稿: ほのかまま | 2010年12月24日 (金) 23時33分

ほのかままさん
・・・・ホワイトクリスマスですか!いいなあ~。こちらはなっかなかなりません。でも、今日は氷点下まで下がるそうです(その程度)。そうでしたね、ほのかぱぱさんもサスペンス好きでしたね。ほのかままさんも是非、楽しんでいらして下さい!

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月25日 (土) 08時14分

映画を楽しんでね!
息子と仲良く観られるうちがウキウキの時。
多分我がでは、「家でDVD観ればいよ〜」と言われそう・・・
でも息子は可愛いね、大人を捕まえて言う言葉ではないが!
息子二人は私も同じよ。ふふふ〜

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 10時44分

せせらぎさん
・・・・そうねえ~!私も薄々それを気がついているので~今の内に楽しまなくっちゃ!って思ってます(笑)。女の子と違って、一緒に買い物を楽しんでくれることはないので、せめて、映画くらいは・・ね☆

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月25日 (土) 18時51分

Merry X'masxmasshine

静かなイブにラッキーなプレゼント、よかったです!
今日はご家族で楽しいクリスマスですねhappy01
1年に2通りのクリスマスの楽しみ方、なかなかよいですねnote

投稿: snufkin♪ | 2010年12月25日 (土) 21時14分

snufkin♪ さん
・・・・静かなイブは~今後増えるかもしれないですね。それなりの楽しみをいろいろ見つけていこうと思います☆

投稿: ロッキングチェア | 2010年12月26日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸の内クリスマスイブイブ! | トップページ | メリー・クリスマス&アフター・クリスマス☆ »