« 大学の入学記念アルバム | トップページ | 秋が・・・? »

夏のフィナーレ?

昨夜、

ここら辺りは

大雨と共に、

凄まじい雷に襲われた!

稲光もハンパなく、

レーザー光線のショーのようだったし、

雷も、

ティンパニーから和太鼓まで

ありとあらゆる「たいこ」に

ぐるりと360度囲まれたような

それはそれは・・・・

腹の底から響くような音!

こういう時、

私は、大抵、「恐怖」が先にたってしまうのだが、

昨夜ばかりは・・

「こんだけ騒がなくちゃ、

今年のこの異常に暑い‘夏’は

収拾つかないよね~~」

なんて納得しちゃって・・・

これで・・・これで涼しくなるなら・・!!!

なんか・・

盛大に盛り上がる

夏のフィナーレに

酔いしれていたのだが~~~

そのうち、

均衡に住む長男から

「そっちは、竜巻注意報が出てるよ!

頑張れ!」

ってメールも入り~

はあ?

どう頑張る!?

ともかく、フィナーレは、

延々

1時間も続いただろうか・・・

ピタッと終了した。

果たして、

一夜開けて今朝、

涼しい・・・かなあ?

|
|

« 大学の入学記念アルバム | トップページ | 秋が・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chairこんばんわぁ。。はじめまして。。
ポチありがとうございます。。今朝東京は
激しい雨のおかげで。。涼しくなりました。
フィナーレでしょうね。。お願いmaple

投稿: jazzmaine | 2010年9月14日 (火) 20時20分

はじめまして。コメントありがとうございます!

朝晩だけでもいい風が吹き始めましたね。
早く日中も過ごしやすくなるといいですね。
そして・・それが・・続くと・・!

投稿: ロッキングチェア | 2010年9月14日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36727068

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のフィナーレ?:

« 大学の入学記念アルバム | トップページ | 秋が・・・? »