« 嬉しい発表会後日談 | トップページ | 中秋の名月 »

大学生の秋休みに便乗旅行

明日から数日、関西の方へ行きます!

お供(どっちが?)は

秋休み中の次男。

今年のように、

遊ぶ元気も奪われてしまった猛暑の夏など特に、

大学生の秋休みが

うらやましい!!

・・・・ので、

便乗を~!

ま、

今年は9月頭に試験もあったようで、

少々8月の後半はテンションが下がっていた分、

9月いっぱいの秋休みは、

思う存分、楽しんでいる。

サークルの合宿やら、

晩秋の学園祭の準備やら~

おけいこごとやら・・・

バイトやら・・・。

その中に、

夏に行かれなかった関西の祖母宅への訪問を兼ねて、

私と義母と、三人で、秋(?)の温泉も楽しんでしまう予定です。

「秋」に遠方まで出かける~

というのは、

小~高校生がいなくなった・・・という証。

つまり・・・

今秋初めてなのです!

少しだけ

しみじみ感があるもんです。

さて~~

先ほど、

玄関を開けたら~

ちょっと趣きのある日暮れの雲だったので・・

撮ってみました。

(携帯ですけど・・・)

Photo

もうすっかり柔らかい夕日の光りになっていて

朝晩は

着々と秋になっている東京近郊ですが・・・

ん?

関西はまだ暑いのかなあ???


|
|

« 嬉しい発表会後日談 | トップページ | 中秋の名月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
夕焼け綺麗ですね

投稿: はる子おばちゃん | 2010年9月20日 (月) 07時04分

秋にぴったりの模様替えですね!

関西旅行はいかがでしたか?
私も年内に奈良へ行きたいなと思っています。

オレンジの雲、きれいですね。

投稿: snufkin♪ | 2010年9月22日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36808451

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生の秋休みに便乗旅行:

« 嬉しい発表会後日談 | トップページ | 中秋の名月 »