« 夏のフィナーレ? | トップページ | 2011年かぁ~! »

秋が・・・?

一昨日の


ピカ~~~~ッ

ドカンドカン

ドッシャ~~~ン!!!








のお蔭か、

本当に今日などは

自然の涼しさを思い出すことができました。

それと同時に、

「夏バテするもんか!」

っと、威勢を張っていた体中の細胞が

「本当は疲れてる~~!!」

と弱音を吐き出し、

どどっと疲れが出そうな予感。

上手に季節を乗りこなさないと・・・

ダメですね。

夏は、

バーニャカウダとラー油で、

ガーリックの香りを纏う女で

生き抜きましたが、

さて・・・秋は?

しばし、

熱い飲み物や、

熱いお風呂が必要かな・・・。

体調が落ち着いたら・・・・

夏に停滞していた仕事も始めなくちゃいけないし、

溜めてある本も読みたいし

そう!

クリスマスに向けて、

家の中を片付けなくては!!!!

右横のカウントダウンを見つつ!

|
|

« 夏のフィナーレ? | トップページ | 2011年かぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ雷と共に夏のフィナーレを迎えたばかりというのに、
もう、「クリスマスに向けて!」ですか。(笑)
夏バテしている暇がなさそうですね。

投稿: 大きなおめめ | 2010年9月15日 (水) 23時04分

気持ちは「前へ!前へ」なんですが・・腰が上がって行動に起こすまでが~~~
これがまた大変なんですよ。

今から騒いでいて、12月の声聞いて「もう?」なんてやっちゃうんで(笑)!

今年は余裕でクリスマス迎えたいです。
・・・と毎年今頃思ってます。

投稿: ロッキングチェア | 2010年9月15日 (水) 23時11分

今晩は、さりです。。。
そうですね~体調管理は、本当に大変
ですよね~私も気をつけるようには、
しているんですけど・・・なかなか
そうもいかない時も有ります。。。
それでも、なんとかやっているんですものね
ロッキングさんは、本当にがんばっている
証拠だと思います。だから、体にくるんですね~。。。早いですね~もう、秋ですね~
(*^-^)

投稿: さり | 2010年9月16日 (木) 03時55分

さりさんありがとう!!
頑張ってる証拠で身体に来る~~って!?
嬉しいです(涙)

でも・・実は・・多分・・・‘年’なんです・・・(笑)!

投稿: ロッキングチェア | 2010年9月16日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36760712

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が・・・?:

« 夏のフィナーレ? | トップページ | 2011年かぁ~! »