« バーニャカウダ&ラー油 | トップページ | 甘酒で夏バテ解消!? »

レッドシアターも最終回!?

先月「レッドカーペット」が最終回を迎え、


そして今日、

レッドシアターも最終回。




ガ~~~ン!


次男と私は、

コレ、

毎週楽しみにしていたのに・・・。

面白いことに、

長男は、

「ドリフ」のDVDとか、

‘志村けん’とか・・・

‘笑天’

‘寅さん’

の・・・

いわゆる「昭和の笑い」?


が好き。

最近のはあまり見ないようですが。

次男は、現在の‘お笑い’

今春の受験もそれで乗り切ったノリ。




それにしても~~


ロッチや、しずるやジャルジャル・・我が家・・・

普通のバラエティーでしか

見れなくなってしまうのは残念。

(普通のバラエティー出るのかな?)


カーペットとシアターを取り混ぜたような、




新しい番組できないかしらん?

「リンカーン」や

「アメトーク」は



生き残ってるのに・・・・。

(これらも好きだけど・・)




カーペット・シアターが何故!?って。。


とりあえずは、

9月23日の「コント大会」を

楽しみにするしかないですね・・・・。

|
|

« バーニャカウダ&ラー油 | トップページ | 甘酒で夏バテ解消!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も、楽しみだったので、
がっかりしてしまいました~weep
お笑い番組、どんどん減って行きますね…
昨日の最終回を見ながら、
しんみりしてしまいましたわん。
昭和の笑いも現代の笑いも、
お笑い、大好きですhappy01

投稿: クシネ | 2010年9月 9日 (木) 11時17分

えっ 最終回?もう終わってしまうんですか? 私も楽しみでよく見てました 最近は子供の都合で見てなかったbearing
残念ですね

おじゃましましたm(_ _;)m

投稿: まみ | 2010年9月 9日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36607271

この記事へのトラックバック一覧です: レッドシアターも最終回!?:

« バーニャカウダ&ラー油 | トップページ | 甘酒で夏バテ解消!? »