« 秋が・・・? | トップページ | 嬉しい発表会後日談 »

2011年かぁ~!

ひたすら「涼」だけを求め・・・

日々を過ごしている間にも

刻々と時間は過ぎていて

ようやくひと息ついて

昨日、生協のパンフレットに目をやると~

「2011年カレンダー」のコーナーが!!

もう・・年越しかぁ~~~

って・・・

クリスマスも正月も、たいして変わりないのに。

月日の流れるのは、早い早い!

あっという間に


クリスマスがやってきて、

あっという間に

正月だわ!

ようやく涼しく感じた昨今も、

厳寒の冬になり、

そして

あっという間に

桜が咲くカウントダウンをするのね~。

形にならない焦りに苛まれてしまうと

上滑りになってしまうかな。

どこかで、

♪の~んび~り~のびのび!

時間はたっぷり~♪

なつかしい歌を

口ずさんでいたいものです。

かなり懐かしい唄ですが・・

結構、含蓄があります。

|
|

« 秋が・・・? | トップページ | 嬉しい発表会後日談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年のカレンダー、欲しかったのがあったので、
二週間ほど前に買ってしまいました…
売っているのを見たときは、かなりびっくり!
なんだか「急げ!暮れだ!正月だ!」と
お尻叩かれたような気がしてcoldsweats01
今日はロフトにも、ずらーっと来年の手帳が
並んでおりましたcatface

投稿: クシネ | 2010年9月17日 (金) 18時20分

私は、「ターシャの庭」のカレンダーを予約しました!

投稿: ロッキングチェア | 2010年9月17日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36785790

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年かぁ~!:

« 秋が・・・? | トップページ | 嬉しい発表会後日談 »