« ブリーズ・オブ・トウキョウ | トップページ | 月見バーガーの季語は? »

夏休み最後の日にリハーサル



8月も最後です。




が・・・・

これでもか!?・・・と言うほどの暑い日でした。

今日は、

今週末の発表会に向けて、

音楽学院のホールを使用して、

私のクラスのリハーサルを行いました。


Photo

普段、個人レッスンですから、

お友達や他の方の演奏を聴いたり、




皆の前で演奏したり、


拍手したり・・・お辞儀したり・・・・



初めてのことが多いのですが、



皆、特に照れたり、あがったりせず、


堂々としたもので、




驚いてしまいました。





良い意味での・・・


「今どきの子は!!!」



なのかもしれません。

午後からは・・

私が少し伴奏をお手伝いさせていただく

VLのクラスの生徒さんのリハーサル。

暑い暑いお昼時、

全員、頑張って集まりました。

発表会の日までは

涼しくなりそうにもありませんが、

あと一息、

頑張りましょう!!!!

鎌ケ谷音楽学院 「第二十二回発表会」  は、

9月4日(土) Am10:20~Pm4:50

新京成線「初富駅」徒歩1分

  

三橋記念館

従来、隔年で行ってまいりました発表会ですが、

今年より毎年行います。

ピアノ・ヴァイオリン・フルート・声楽の

さまざまなレッスン生の発表に加え、

講師演奏もございますので、

是非、お誘い合わせの上、

一足早い♪♪♪文化の秋♪♪♪

(‘秋’は・・ちょっと・・言い辛いですが)を

是非、お楽しみ下さい!!!

  

|
|

« ブリーズ・オブ・トウキョウ | トップページ | 月見バーガーの季語は? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36467740

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日にリハーサル:

« ブリーズ・オブ・トウキョウ | トップページ | 月見バーガーの季語は? »