« ダイエットは自分のためならず | トップページ | やっぱり紙が好き! »

まだ 暑いけど・・・夏休み気分収拾へ~~

日曜に海に行き、

月曜から通常の生活ペースに・・・




大丈夫だろうか?




10日ほど休むと

もう・・・

立ち上がれないのでは?






と不安にもかられ(年齢的に)ましたが・・・

案ずるより~~~

で、

結構、スッと戻りました。

まあ~頑丈な心身が

自慢でもあり、

恨めしくもあり~~???




さて、

今日は~~~

10日後に控えた

鎌ケ谷音楽学院の発表会時に

VLの小さな生徒さん達の伴奏をさせていただくため

初めての合わせです。

VLの小さな生徒さんの伴奏をするのは、

初めての機会。

それどころか、

小さな方のVLをじっくり聴くのも、

生でレッスンをみるのも、

初めて!!!

なので、

ちょっと楽しみです。

VLは、

子どもの頃、

あこがれていた楽器で、

お箸二本で

VLを弾く格好をよくしたものです。

さて、その後は

私のピアノや音楽理論や 

Solf のレッスンも、

今日はお休み予定者ゼロ、

いよいよ夏休みモードはピリオドです。

|
|

« ダイエットは自分のためならず | トップページ | やっぱり紙が好き! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36365050

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 暑いけど・・・夏休み気分収拾へ~~:

« ダイエットは自分のためならず | トップページ | やっぱり紙が好き! »