« 倉本聰 「歸國」 | トップページ | 不幸の数より幸福な数 »

嬉しかったサービス

折角のお休みだから~~

午後からはうだうだ~~っとできるように、

家事も、買い物も、用時も、

なるべく午前中に終えてしまう昨今。

今日は、動くのがまだ辛くないうちに~っと、

朝、美容院の予約を入れました。

9時半に、

ず~~っとケヤキ並木の木陰に守られて、

ゆっくりゆっくり歩いて行ったのに、

歩を止めた途端に

汗が吹き出そう!!!

ピーンと冷房の効いた中に入っても、

なかなか身体が冷えてくれない。

タオルハンカチで汗を拭いたり、

仰いだり~~してたら・・

若いお嬢さんのスタッフが、

「宜しければ・・」

っと

つめたぁ~~く冷やしたおしぼりを

持ってきてくれた。

いやあ~~~

気持ちいいのなんのって!!!

レストランとかだと

よくありますが、

美容院で、

まだ何もする前に

このサービスは・・・

嬉しかったなあ~~!!!

何度も足を運んでいる美容院だけど・・

初めてでした!

まあ~この暑さだからね~

とはいうものの、

そのほんのちょっとのサービスが、

本当に嬉しくて。

美容院にポチッ!をひとつ上げたい!!!

|
|

« 倉本聰 「歸國」 | トップページ | 不幸の数より幸福な数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はほんと特別暑い日続きますね~
そーいう気配りってうれしいですね  マイページのポチっから来ました おじゃましましたm(_ _;)m

投稿: まみ | 2010年8月17日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36191947

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったサービス:

« 倉本聰 「歸國」 | トップページ | 不幸の数より幸福な数 »