« 19歳の誕生日 | トップページ | 倉本聰 「歸國」 »

♪音楽の夕べ♪のお知らせ

今日から・・まるっきり、20日(金まで)

まるまるっと1週間

仕事がお休みが成立しました!

普通・・会社なら寧ろ、

お休みといえば固めて~の方が普通なのでしょうが、

何箇所か違う仕事場を掛け持ちしていたり、

個人的なレッスン(必ず受験生含)を受け持っていたりしていると、

まとめて

まるまるっとお休みというのは、

なかなかうまくいかず・・・

(年末などは、受験生にとっては

無休で勉強しどきですものね)

かなり久しぶりの快挙なのです!!


・・・・といっても、

前々から予定だっていなかったので、

旅行の予定も無く、

この暑さだと

日帰りの外出すら・・・

天気と体力任せ~かな~~?

何しろ、

何かをしたい!!っという気になかなかなれません。

でも、

ただただ1週間ダラダラ休んでいたら

絶対後悔するどころか、

お休み修了カウントダウンにはきっと

落ち込んでしまうでしょうから、

何か有効に使いたいですね。

本を読むとか、

DVDを観るとか、

片付けをするとか、

なんか・・

何をするでも中途半端になりそうで・・

結局、「休みは2週間必要!」とか

ダダをこねて終わりそうだゎ・・・。

心して

使いたい!大事な時間・・・・。


そんな折、朗報!

仕事でお世話になっている

テノール歌手の菅原寿郎さん

(今は、愚息の師匠でもあります!)

から素敵な音楽会のご招待をいただきました。

菅原寿郎氏主催の音楽会

「La primavera」

「ピアノ・フルート・ヴォーカルによる名曲の夕べ」  

です。

フルートは・・・

これまた、お世話になっている

田中桂子さん!

(いつもブログをチェックして下さっている方には

おなじみですね!

桂子さんのブログはこの右上の‘お勧めHP’にも

掲載しています!)

8月20日(金)

18時開場・18時半開演。

上野公園内の旧奏楽堂。

愚息を伴って、

楽しみに出かけようと思っています♪

皆さま、

晩夏(・・であることを願いますが)、

音楽に浸る夜は、

いかがでしょうか。

|
|

« 19歳の誕生日 | トップページ | 倉本聰 「歸國」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/36164746

この記事へのトラックバック一覧です: ♪音楽の夕べ♪のお知らせ:

« 19歳の誕生日 | トップページ | 倉本聰 「歸國」 »