« ステップ期の若者 | トップページ | オルセー美術館展2010 »

風の遺したもの・・

すみません、

タイトルほどの内容じゃありません。

そのまんまです・・・。

南・西・北・・・と

三方の窓から風が抜ける~

だけがとりえの我が家。

どんなに暑くても

少しの風があれば~

割かし凌げる。

(いや・・・チと吹き抜けすぎる~~狭いので)

さすがに今年は・・・

その

「少しの風」

が無かった!

が、

3日前の夕方あたりから

ようやく待望の風が吹き始め、

朝などは、

早めに冷房をきって、

自然の風で

もう一眠りが可能になった。

・・・・と、思いきや、

昨日は一日中吹きまくり!

特に、南に近い方の西の窓!

ビュンビュン・・台風のように吹き付けられ~~~

まあ~~もう古くなっていたのもあり、

──毎年この南西の窓が台風でも一番風がひどくあたる──

(不思議と、北側に近い方の西の窓はびくともしないのに)

ふと気がつくと~~

「あら?

カーテン窓に挟んだ?

!!!

あ・網戸が!!」

風にたなびく網戸~~~!

変な光景と

ショックで

思わず笑ってしまいます。。。

週末までは

この窓は開けられないわ・・。

|
|

« ステップ期の若者 | トップページ | オルセー美術館展2010 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/35939564

この記事へのトラックバック一覧です: 風の遺したもの・・:

« ステップ期の若者 | トップページ | オルセー美術館展2010 »