« ♪初めてのヴォイトレレッスン♪ | トップページ | ボストン美術館展 »

休日のホームセンター

昨日は

受験生のレッスンが急遽入り、

(現役生はウィークデーは学校行事などで突然変更が

致し方なかったりする・・・)

暑い中を

どたばた移動してしまったので

まとめ買いの買い物に出かける体力もなく・・・

ホームセンターに

必要なものを買いに行く息子につきあった。



もう夕方になって・・

涼しい風が吹き始めた中、

外のたくさんの花を眺めていたり・・

入り口近くの観葉植物に囲まれると~~

不思議と癒される~~~。



観葉植物の売り場なんぞは

ちょろちょろ水が流れる音がしていて、

(実際、ハイドロカルチャーなどでの

観葉植物のところは水がよごみなく流れている)

癒し倍増!

ふっと眺めるだけでも

いいもんですね~!!

少しだけ花の苗など購入し、

たっぷり疲れを取って

更に涼しくなった風に吹かれて

歩いていると、

元気になってj帰ってきました。


ベランダの花たちに

(購入したての)

栄養剤と水を撒き・・・

なんだかすごく

気分が良くなった夕方でした。

|
|

« ♪初めてのヴォイトレレッスン♪ | トップページ | ボストン美術館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/35112429

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のホームセンター:

« ♪初めてのヴォイトレレッスン♪ | トップページ | ボストン美術館展 »