« ボストン美術館展 | トップページ | 梅雨入り前の愉しみ(梅シロップ漬け) »

「ありんこすぽっと」ご紹介

初めてのカテゴリー・・・・

「ペット」

です。

これが合ってるかどうかわかりませんが・・・???

いつもブログを読んでくださってる方には

かなり毛色の変わった話題だ・・と

思われることでしょう~~。


知人が(友人のご子息)

「ありんこすぽっと」というHP & ショップを

立ち上げたので~~~

ご紹介です!!

彼は~現在・・・とある大学の博士課程で

生物学を学んでいますが、

小さい頃から

ありとあらゆる生物を興味をもっていて、

実際、いろいろ飼って飼育・観察している歴史を

知っている者としては

彼が設計した観察ケースは

きっと・・・

さまざまな工夫が施されていることと・・・

お勧めします!


興味のある方は、是非

http://arinko-spot.com/

「ありんこすぽっと」

覗いてみて下さい!!

私のように~

「虫はちょっと・・・」

という人も、

へえ~~こんな世界があるんだな~

と見るのは

楽しいですよ!


夏休みの自由研究でも

こんな見やすいケースでなら、

観察日記も

面白く書けるかもしれませんね!

店長の日記もあるようですから、

観察日記のアドバイスなども聞けるかも!?




あ・・・

お子さんだけでなく、

大人の方でも

癒しになさる方も多いとか・・・。


|
|

« ボストン美術館展 | トップページ | 梅雨入り前の愉しみ(梅シロップ漬け) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/35228238

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありんこすぽっと」ご紹介:

« ボストン美術館展 | トップページ | 梅雨入り前の愉しみ(梅シロップ漬け) »