« 抜歯グッズ | トップページ | SAPIXが代ゼミ傘下に!? »

♪リトミック♪~~by 鎌ヶ谷音楽学院

昨日、

新しい出会い(同窓のヴァイオリンの方~この話はまたの機会に)

と共に、

その方をお待ちする間、

音楽院の事務室前ではなく、

鎌ヶ谷音楽学院のホールの方の待合室で・・。

1

折りしも、ホールの中では

岩崎先生のリトミックの授業が行われていて~~

小さなお嬢さんでしたが、

お母さまと

とても楽しそうにリズム遊びをされていました。

おそらく、

お家ではお母さまとふたりで

遊ぶことが多い年齢ですが、


広いホールで、

グランドピアノの音に合わせて、

先生やお母さまと身体を動かし、

歌を歌い、

大変楽しそうな様子でした。

2

まだ、お友達がいないため、

是非、無料体験などを通して、

お友達も一緒に、

授業が活発化することを

望んでおります。

3

ホール前は今、ツツジの花で

大変綺麗ですが、

先日の無料体験時、

「ホールの中がどのようになっているかわからなくて、

入ってみるまで不安でした」


というお声も聞こえましたので、

写真を少しアップしてみました。

今週29日土曜日も無料体験を予定しております。

リトミックの内容、目標などの詳細のチラシも

ご用意してお待ちしておりますので、

是非、お立ち寄り下さい!

こちらのブログのコメント欄に申し込み、ご質問

お寄せくださっても、結構です。

コメントは、「アップせずに」

とお書き下さった方のは

アップしておりませんので、

ご安心を~~!!!

|
|

« 抜歯グッズ | トップページ | SAPIXが代ゼミ傘下に!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/34895570

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リトミック♪~~by 鎌ヶ谷音楽学院:

« 抜歯グッズ | トップページ | SAPIXが代ゼミ傘下に!? »