« ‘孫’が出来る!? | トップページ | 夢カプセル »

本村弁護士

明日は夜、音楽会に出かける~以外、

何も予定を入れていない貴重な休みの日!

・・・ということで、

今日はまだダラダラ起きてます・・。

夕飯時ものんびり~

昨夜、録画しておいたレッドカーペットを

息子と大笑いしながら見ましたが~~

うちで話題にしていた

本村弁護士とパンクブーブーの片割れ(メガネの方)が

似ている~ってこと、

パンクブーブ自身のネタにしてあって・・・。

でも

でも・・・

もっと似ている方・・

いますよ!!


テレ朝の‘法医学サスペンス’

名取裕子率いる法医学研究所の

「実験君」

(名取裕子の推理を実際に実験する役目の若手の医者)

似てませんか?

・・・・・っとまあ、

眠くなってきたので、

くだらない話題を・・・

マイナーですかね?

でも・・似てますよ~~

一度、ご覧あれ!

おやすみなさいzzzz






|
|

« ‘孫’が出来る!? | トップページ | 夢カプセル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

'実験君'(このネーミング、びったり)そっくりですよね。っていうか、本村弁護士が役者志望と聞いて、私は同一人物かな、とおもっていたくらい。話し方もそっくり。でも、本村弁護士、'10年後は、最低でも船越さん'とか、この前、豪語してましたよ。

投稿: KAZUPLAZA | 2010年5月21日 (金) 14時49分

「最低でも船越さん」の豪語に、期限をつけなかったところが、さすが弁護士!?

投稿: ロッキングチェア | 2010年5月22日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/34747602

この記事へのトラックバック一覧です: 本村弁護士:

« ‘孫’が出来る!? | トップページ | 夢カプセル »