« 前へ | トップページ | Arc mouse (Microsoft) »

南の島へ

GWスタートの昨日、

成田空港からは相当数の人々が

海外へ飛び立ったとか・・・。


今年は、

(昨年受験生を抱えていたため)

我家にGWが訪れるかどうかもわからず、

NOプラン。



しかし、

昨日は、思いがけず南の島へ仮想旅行。




妹がフラダンスを習っているため、

■グランド・Huka フェスティバル■  



ヘ招待してもらった。






動きは優雅さに加えて

ファッションもメイクも舞台も

ダンスの世界は明るくて華やか!


舞台や照明のみならず、

会場全体が(観客も、フラを楽しんでいる人が多いためか)

華やかで、(ファッションも)オシャレで、

明るい色で満ちていて、

~癒し系「南の島」~

の空気を感じた。




くつろぎの異文化空間に浸るのも

脱日常感満点!

外へ出ると、

昼間の強風も治まり、

いつしかコートなしでも

歩ける気温に・・・。



お天気もまずまずのGWとのこと、

皆さま

充実してお過ごしくださいますよう~~~











|
|

« 前へ | トップページ | Arc mouse (Microsoft) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログに、素敵に書いてくれてありがとう。
少しでも、'ALOHA' な気持ちが伝わってくれたら
、うれしいです。
短い期間で、一生懸命練習したのですが、かなり緊張してしまって。。素敵な笑顔で踊れるよう、これからも練習していきます。
また、きてくださいね。

投稿: KAZUPLAZA | 2010年5月 6日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/34451484

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ:

« 前へ | トップページ | Arc mouse (Microsoft) »