« 南の島へ | トップページ | ゴールデンウィーク真っ只中 »

Arc mouse (Microsoft)

先日、妹から息子の入学お祝いに

ノートパソコンをプレゼントしてもらった。

入学式のスーツと共に、

PCのプレゼントは妹(彼らにとって叔母)からは・・

我家の伝統(勝手に!)と・・・してもらちゃって。



上の息子はIBM最後の Think Pad で、

ノートパソコンにしてはかなり盛りだくさんな機種だと

舌をまいていたが・・・

下の息子はDELLのを。

数年のことで画面が

フルビジョン対応に変わっていたり~

進化してるんだな~と感心。

私は10数年デスクトップのみを使用しているので、

マウスに頼っていて、

本来便利なはずの

ノートパソコン用のタッチパネルで

うまくカーソルを動かすことが出来ず、

最新の Windows7 を使ってみたいのに

ぐずぐずしていて逸る心についてゆかず残念に・・。

が、・・今日、本体より少し遅れて

マウスが届いた!

Microsoft の

 ‘Arc mouse’

2008年新発売とのことだけど・・・

私はこれが~初対面!!

へえ~~!!

アーチ型の美しいデザイン!

手に入り込んでいい掴み具合だし~~

おおぉぉっ!

折りたためる!

すっかりひとりで

喜んでますが・・・・

さすがに、

使用はしてません。

息子帰宅後早々に

やって見せてもらってから~~~

使わせてもらいます・・・。


ついに私は

XPのまま・・・

VISTAにお世話にならずに・・

「7」にスキップかなぁ~~~!


本当にどんどん新しくなるから、

着いて行くのが大変!

以前・・・

「買わないのが一番新しい!」

っておっしゃっていた方がいらしたけど~~

一度入手しちゃったら・・

やっぱりヴァージョンアップしていくしか

ないですね。

|
|

« 南の島へ | トップページ | ゴールデンウィーク真っ只中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/34458803

この記事へのトラックバック一覧です: Arc mouse (Microsoft):

« 南の島へ | トップページ | ゴールデンウィーク真っ只中 »