« 古い新品 | トップページ | さくら草 »

センターリサーチ

センターが終了し、

自己採点をし、

リサーチをし、

大手予備校がそれぞれのデータ公開をし・・

最終決定をする

怒涛の1週間が終わり、

いよいよ今週から願書受付が開始された。

それぞれ

データ自体は‘ありのまま’なんだろうが・・

あくまで‘自己採点’であること、

100%正確な申告をする人間ばかりでないこと、

提出媒体が必ずしも同じでないこと

などなど・・・

かみ合わせても、

ほぼ結果が同じになるのは

さすが~~!!

だが・・・・

ボーダー予想における

5点10点の開きは

何故なんだろう?

それぞれの経験と実績を元に

社運を賭けて

占う(おっと失礼!)

予測するわけだが・・・。

5点ボーダー予測が違うと

かなりの人数の移動に影響すると聞く。

・・とすると、

「株操作みたいなことってないのかしら?」


って疑問も!




もちろん・・

結果に近いことが

大手塾としての

腕の見せ所なわけだろうから

無駄なことをするはずもないのだが、

ごくまれに・・・

ごくまれに~~

意図的にしろ

無意識にしろ


結果的にそんな風になることがあっても

おかしくないような。


あくまで、

予想だから・・・・ね。

それに~~~まだ

今週末、「追試」という参加者もいるわけで。

25日~3日まで

土日を除くと

10日足らずの決断。

───沈着・細心・大胆───

って・・・

う~~~~~ん

いつもながらに

Y塾のキャッチコピーは冴えている!

|
|

« 古い新品 | トップページ | さくら草 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/33146931

この記事へのトラックバック一覧です: センターリサーチ:

« 古い新品 | トップページ | さくら草 »