« 大寒の卵 (運気アップ) | トップページ | ウイルス »

♪三昧

昨日は、久々に丸一日作った休みの日。

昨今、受験料も(私立だと)コンビニ払いがOKになったが、

やはり、願書提出には

郵便局!!

時折、

期日限定の郵送物に、

夜間の郵便局を使用することは多々あるが、

やはり・・願書郵送となると~~

9時~5時の郵便局に行きたい。

それで・・今日私立提出。

来週は国立。

大寒の卵が利いて、国立にご縁があると

良いのだけど・・・・。

さて、夕方からは、

芸大の学位審査(大学院修了のための演奏会)を

聴きにゆき、充実した時間を過ごし、

夜は、

都響の演奏会。

野田先生のコラール交響曲は

その昔、

LPで入手して、何度も針を落とした若い時代を思い出す。

ピアノ協奏曲は、

初演なみならず、安川加寿子先生の演奏の時も

拝聴することが出来、今となっては大変貴重な機会だった。

昨夜のプレトークでも安川先生が演奏されたことの

貴重さを話しておられた。

昨夜もまた、大変素晴らしい演奏で興奮した。

先生が絶賛しておられる岡田氏の好演奏だった。

井上道義氏のパントマイムのような

魔法使いのような(?)指揮も

都響の魅力を吸い上げているようだった。

久々に、半日、素晴らしい音楽に浸ることが出来、

幸せなひととき。

レッスン休講を快く承諾してくれた生徒の皆さんに

感謝です・・・。

補講・・・ガッチリしますね。

|
|

« 大寒の卵 (運気アップ) | トップページ | ウイルス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/33081032

この記事へのトラックバック一覧です: ♪三昧:

« 大寒の卵 (運気アップ) | トップページ | ウイルス »