« 大晦日 | トップページ | 正月謳歌 »

恭賀新禧

あけまして  おめでとう  ございます。

寒いながら、穏やかな朝日が昇りました。

昨夜は、ゆっくりNHKの第九から音楽を聴きながら

年賀状を書き始めました。

カウントダウンの頃のみ

ジルベスターコンサートに浮気しましたが・・。



音楽とカニを堪能した・・・

幸せな年末となりました。




さて、今年はどんな年となるのでしょう!?




いえ、今日は、まず、

どんな年にしたいだろう!?

・・・・と、自分の裡に問いかける

日にしなければなりません。

「一年の計は元旦にあり」




ま、この「計」とは別に、

またいろいろあることでしょう。




毎年、毎年、ロールプレイイングのようです。

次の画面が見たい一心で、

「今」この場を~~

必死に、走り、ジャンプし、どっかにある

ラッキーアイテムを探します。

得意な面も苦手な面もありますが・・・

次の画面を楽しみに~~~

今年もどうぞよろしく

お願い致します。

|
|

« 大晦日 | トップページ | 正月謳歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/32816134

この記事へのトラックバック一覧です: 恭賀新禧:

« 大晦日 | トップページ | 正月謳歌 »