« 「お楽しみコンサート」無事終了! | トップページ | 都心のクリスマス »

クリスマスシーズン

I_trees2




友人より、「ブログ‘5ケタ’だね!」とメールをいただき、

ほぉ~~~~~~!!っと。

毎回チェックしてくださる方、

近況を気にかけて時折見に来てくださっている方、

感想メールを下さる方、

何かのハズミで間違って来てしまった方・・・


‘5ケタ’の中にはいろいろでしょうが・・。

コンスタントに書き出したのが昨年‘夏’と思うと

飛ぶような1年チョイでした。

既にノスタルジーの域になっている去年12月のアーカイブを

見てみましたら・・・・

あらあら大変!

昨年ですら、13日には完了していたクリスマス準備。

今年はまだ何も!

~~まあ、受験生の居る家なのですから、仕方ない~~


(デモ、クリスマス モ ショウガツ モ ナイ・・・ナンテノハ  ムリ)

今日は、久々、夕方のレッスンまで何もなく、

先日の講師コンサートの録音を奈津代さんがCDにして

下さった(ありがとうございま~~~す!)のを

聴きながら~のんびりとクリスマスの飾りつけでも~!!

っと、予定していたのだが、


まず・・まずは、溜め込んだ雑用と、

何も片付いていない我家の中を

普通に(綺麗に・・とか整頓して・・とかのレベルではなく)、

限りなく‘普通に’近づけようと思っているうちに

あっという間に午後になってしまった。

明日は、久しぶりに友人と丸の内のクリスマスを

楽しむ予定なので~~~~~

今日は、やっぱり・・「日常の復活」に向けて

頑張らねば!

そう、夜、ゆっくり・・・CDを聴けるように!!!

|
|

« 「お楽しみコンサート」無事終了! | トップページ | 都心のクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お楽しみコンサート」無事終了! | トップページ | 都心のクリスマス »